応援コメント

千羽美里サイド 千羽グループと中島グループ」への応援コメント

  • こんばんは、アキノリ様(*´∇`*)

    複数作品の更新、お疲れ様です。
    また、ありがとうございます😭
    美里って、達也以外には、以前の様にクールなんですね。
    達也の前では、あんなにもエロエロなのに。(//∇//)

    さて、今回は早々と登場の美里の婚約者。
    この後、どんな展開になるのか、楽しみです。
    (今回は、お医者さんのご令嬢じゃない?)

    作者からの返信

    こんばんは。灼眼の錬金術師様。
    アキノリです。
    この度も感想をお寄せ頂きまして感謝しかありません。
    何時もお世話になっています。
    有難う御座いますはコチラのセリフです。
    本当に有難う御座います。

    美里は.....もっと可愛らしく描きます。
    クールな部分は.....そこら辺は記憶喪失では無いようですね。
    達也の前ではえらくエロく暴走していますが。www

    さて今回は確かにその通りです。
    クズを早めに出しましたが。( ^∀^)
    徐々に物語に関わってきますよ全てが。
    合点が一致する様に描きたいです。

    今回はそこら辺の設定を取り払いました。
    徐々に筋が通る話に仕上げていってます。
    ので楽しみにお待ち下されば幸いです。( ◠‿◠ )

    アキノリ