応援コメント

千羽美里サイド 狂愛に満ちた世界」への応援コメント


  • 編集済

    アキノリ様、こんにちは(*´∇`*)

    いつも更新、お疲れ様です。
    立て続けに、すみません。

    今回は美里サイドのお話。
    今回は、記憶喪失にはなっていない様子ですね。
    だだ、事故にあったショックから、それまで抑えつけていた気持ちが、性欲と一緒に解放されたのかな?って印象でした。
    あと、美里も元から達也Loveだったんですね。(//∇//)

    追伸
    もう目を通されてしまったかも?と思いましたが
    追記させて頂きます。
    バイク故障の件ですが、ご心配をおかけしました。
    信号待ちをしていたら、バイクから「キュルキュル」と異音がして、アクセルを開けても、走らなくなりました。
    恐らく、ドライブベルトが切れたか、外れたのだと思います。
    バイク屋さんに、レッカーで運んでもらいました。
    修理が終わるまでの、2〜3日は、また休みになりました。

    作者からの返信

    アキノリです。灼眼の錬金術様。
    何時もお世話になっております。m(_ _)m
    有難う御座います。
    また感想を下さり感謝しかありません。

    立て続けだろうがなんだろうが。
    貰ったら嬉しいです。
    感想が、です。
    有難う御座いますとしか言いようが無いです。
    此方こそ何時も申し訳無いです。
    なんというかこんな感じでお返事書くのが遅いので。

    美里さんには記憶喪失というか記憶を抜け落ちてもらいました(ひでぇ)
    何というかエロはマジですが中身はしっかり描きます。(ふんす)
    という事で飽きてしまわぬ様に気をつけます。
    今回は記憶喪失じゃなくて何かが壊れたという設定にしましたどすえ。
    性欲も解放されてエロいですね。
    そのうちヤバい事になりそうですが。

    美里は元から達也ラブにしました。
    色々変えてしまい申し訳無いですが。
    楽しく致します。

    バイク故障.....ああそうなのですね。
    素人で申し訳ないですがあまり劣化が何かしら酷いとガソリンに火が点いたりしますしね.....。
    バイクは整備が大変です。
    キュルキュルは嫌ですねぇ.....そんな音聞きたく無いです。
    ドライブベルトって何でしょうか。m(_ _)m
    素人で申し訳ないです。( ;∀;)
    レッカーが動いて良かったです。
    修理が大変ですね。その。
    金銭面は大丈夫かな。
    また新たな心配ですねぇ。

    アキノリ