応援コメント

千羽美幸サイド 姉には負けられない」への応援コメント

  • アキノリ様、こんばんは(*´∇`*)

    更新、いつもお疲れ様でございます。

    出前の調理待ちしている間に、ザっと目を通していたのですが、仕事終わったので、家でじっくりと読み返しました。

    美幸が、美里勝てないと思っている様に、美里も美幸に勝てないと、思っているのかも知れないと思いました。
    だから美里は、達也にエロ仕掛けをしたのでしょう。(//∇//)

    さてさて、エロい美里と、正統派の美幸、メインヒロインを勝ち取るのは、どちらか見守っていきますね。(*´∇`*)

    作者からの返信

    灼眼の錬金術師様。アキノリです。
    この度はお返事が遅くなりまして申し訳ありません。
    こんにちは。
    更新の件に関して何時も労って下さり有難う御座います。

    出前の調理待ちの時間に読めるもんなんですねぇ。
    その点はよく分からないので。
    でもこれだけは言えますが何時もお疲れ様です。
    出前館とかでいつか巡り会えたら良いですね。
    仕事終わりもお疲れ様です。

    そうですね。
    大体の心理状態は合っています。
    まあその。
    姉妹ですね流石は。
    今度の新しい話は暴走しています。
    全てが、です。
    というかこれアリかな?と思うので警告来たら書き換えますwww

    美里はどんどん.....というか。
    美幸もどんどん.....堕ちますよ。
    ハハハ.....。

    今回は内容をしっかり書き込みますので.....お楽しみに.....ハハハ.....。

    ( ^∀^)


    アキノリ