応援コメント

千羽美幸サイド 内心の想い」への応援コメント

  • アキノリ様、こんにちは😃

    更新、お疲れ様です。
    本日は通院中にも関わらず、お返事を頂けて、ありがとうございました。
    私も今日から仕事に出ているので、お返事は、手が空いた時とか、ゆっくりで大丈夫ですよ。(*´ω`*)

    今回、美幸視点のお話、凄く良かったです。(^_^)

    元から美幸が、達也に好意を持っている事は、判っていましたが、美里が達也にモーションをかけてくるのを、なんとなく気付いている所や、美里が目覚めないで欲しいと考えている、ちょっと黒い所が、良かったです。(*´∇`*)

    作者からの返信

    アキノリです。こんにちは、です。
    いつもながら労ってくれたりお仕事お疲れ様です。
    通院は3時間前に終わりました。
    お返事が大変遅くなりましたね.....。
    申し訳ないです。

    お返事は書くのが楽しいですねぇやはり。
    なのでお気になさらないで下さい。
    逆にこっちが迷惑じゃないかって思ってますので。(長文ですから)
    お返事は手が空いた時に書かせてもらってます。
    ご配慮に感謝します。(*^◯^*)

    美幸視点ですがもうちょい続きます。
    それからどの視点になるか。
    お楽しみにお待ち頂ければと思います。
    この先は言えないです(苦笑)
    大変申し訳ない。

    美幸視点の話.....良かったと言って下さり感謝致します。
    書いた甲斐がありましたねぇ。
    黒い所はちょっと新たに追加しました。
    今はクールですから。
    でも段々とホワイトになってくると思います。(笑)
    有難う御座います。٩( 'ω' )و

    アキノリ(^ ^)

    編集済