応援コメント

山菱達也サイド 交通事故に遭った幼馴染」への応援コメント

  • アキノリ様、こんにちは(*´∇`*)ノ

    本作の改稿に取り掛かられるのですね。(*´∇`*)
    改稿前と、美里と美幸の設定が変更になった印象を受けました。
    (美幸が高校生になりましたか?)
    達也との絡みが、自然になった感じを受け、以前より良いと感じました。

    作者からの返信

    アキノリです。灼眼の錬金術師様。
    こんにちは、です。(^ ^)
    この度はお世話になっております。

    その通りです。
    本作を大規模に改稿します。
    ですがまあ時間が足りないので.....まだまだ時間は掛かると思います。
    何というか結末が気に入るのが難しいので書き換えを決意しました。
    またお付き合い下されば嬉しいです。

    美幸は今回は都合により高校生の設定になっています。
    そして学年は、一学年下、という設定です。
    つまり後輩に該当します。
    美里と美幸の苗字も祈りを込めて、十影ではなく千羽、に変えました。
    何というかまだまだ浅はか、かも知れませんがお付き合い下されば幸いです。
    達也との絡みは自然になると思います。
    それから少しだけ豚骨濃厚スープの様にしていきます。
    宜しくお願いします。

    以前よりも良いと評価を頂きまして嬉しく思います。
    せっかくレビューして下さったにも関わらず申し訳ありません。
    この度は有難う御座います。

    アキノリ