応援コメント

最終話」への応援コメント

  • 毎日一日が終わるご褒美に読んでます。
    このアナザーストーリーも優しい人達ばかりで癒されながら読みました。
    連載、お疲れさまでした。
    次回作、楽しみにしています。

  • ありがとうございました!
    毎日、楽しみに読んでました。
    あ〜、終わってしまうのですねぇ(T-T)
    陰から、ずっと覗いてたい家族が…。
    ロスが〜〜〜ぁ(T-T)
    でも、実くんもハッピーになって、ホント良かった♡

  • お疲れ様でした!
    そしてものすごくありがとうございました。
    一時期 実くんに入れ込みすぎて辛い日も多かったけれど(笑)
    あーロスですよ。私のお目覚でしたから。

    とにかくありがとうございました。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    そう言って頂けると書いた甲斐がありますv
    次のお話もぜひ読んでやって下さい(笑)