応援コメント

第26話」への応援コメント

  • 本当にみやぎさんのお話は読んでて楽しくてテンション爆上がりしますね!!
    読み終わって少しロスを感じながら次のお話に移っても、こうして至るところにサプライズが散りばめられてるとロスなんて吹き飛ぶ上に新しく読み始めたお話にもズブズブ沼る。

    そして登場するCP全てが、姿も名前も全然違う設定だというのにあのお2人を想像させてくれるので更に深みにはまるしかないという…もう本当に大好きです!!

  • 暁!!!!!
    ここでも来ましたか(*≧∀≦*)
    大人気ですね!私も行ってみたいです♪

  • きゃあ~キタァァァ(≧∇≦)
    (ギャラリー暁)!!
    強火ミヤギ担には堪らないコラボです
    楽しみに首がもげそうなくらい伸ばして待ってます♡

  • わ〜〜〜ぃ♡
    暁キターーーァ♪───O(≧∇≦)O────♪
    しかも、実くん政さんに抱きついちゃった…(((o(*゚▽゚*)o)))♡
    もう、次の展開が気になり過ぎる…(//∇//)
    実くん、素直になっちゃえ〜〜〜ぃ(๑>◡<๑)