「ツインツイストドライブトライブ!」の場合

ペッパー

「なぜボクにうさみみが渡された? ふざけてるのか?」


ソルト

「しゃーねぇだろ基本男ばっかりの作品なんだからよ。

 不満言ってねぇでさっさとつけろ」


ペッパー

「ふざけるなソルト。それはボクがつける理由になっていないだろう。

 キミがつければいいじゃないかソルト。ボクより背も低いし適任だ」


ソルト

「あァ? ケンカ売ってんのかペッパー?」


ペッパー

「事実を述べただけだが?」


ソルト

「あァ?」


ぐ ぐ ぐ ぐ ぐ (両手で取っ組み合って押し合う)


ペッパー

「……もういい。らちが明かない。

 口論や取っ組み合いなど建設的でない」


ソルト

「ああ。こういうの決めるのにやることは、ひとつだよなァペッパー?」


ソルト・ペッパー

「「卓球で決めよう」」ザッ!






ヒメ(女性口調の小柄な男子高校生・うさみみ装備形態)

「あたしはこういう口調だからって、こういう格好をしたいわけでもないんだけどねぇ……

 あんまりナメた目で見て、噛み潰されたいのかしら?」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

8/21はバニーの日なので長編3作品のヒロインにうさみみをつけた 雨蕗空何(あまぶき・くうか) @k_icker

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ