応援コメント

第100話 ファミリーなんだから!」への応援コメント

  • 100話おめでとうございます!!!!!!🎉🎉道野先生の描くキャラクターが全て愛しいです…!!ルイレイに関しては、てぇてぇ通り越して、て”ぇ”て”ぇ”(デスボイス)なんですが!!!どうせいっちゅーn(ry
    これからも更新を心待ちにしております…!!大好きです!!!!

    作者からの返信

    ありがとね〜👍

  • ルイレイてぇてぇ

  • 誤字?報告
    『作れる武器が自分しかいない〜』というのは文脈的におかしいような気がするので、『武器を作れるのが自分しかいない〜』ではないでしょうか?

    そして、ルイレイてぇてぇw

    作者からの返信

    確かにちょっと変かも、ありがとね~

  • 嗚呼、てぇてぇ……浄化されてく……

  • ルイレイてぇてぇなぁ

  • ルイレイてぇてぇ!!

  • ルイレイてぇてえ

  • ルイレイてぇてぇ……!