応援コメント

第56話 作戦ターイム!」への応援コメント

  • ルイ君アイマスしてて草

  • うん。それでいぶっきーさんはスペシャル技の『ロットミサイル』が《協力》だから、沢山塗ってスペシャルを効率よく回していこう。

    うん。それでいぶっきーさんはスペシャル技の『ロットミサイル』が《強力》だから、沢山塗ってスペシャルを効率よく回していこう。

    ではないかと。

    作者からの返信

    ホントだありがとう、修正しておきますー!

  • ○プラトゥーンはプレイしたことないんですが(そもそも○イッチ持ってない)ネット対戦は初心者狩りが横行していて初代からプレイしていないと話にならないというのは聞いたことがありますね……それはどんなゲームでもそうか(笑)でもPCゲームに比べて○イッチのネット対戦はガキが多くてプレイヤーのモラルが低いというのも聞いたことがあります。

    作者からの返信

    どんなゲームにもマナーの悪いプレイヤーは一定数いるのじゃ。別に〇イッチだけじゃないのじゃ。マジで。でも、そんなのはほんの一部のプレイヤーだけだって事を忘れないでほしいのじゃ。