応援コメント

第52話 これが朝チュンってヤツか……」への応援コメント


  • 編集済

    いやVTuberのルイとレイとして徐々に近付いて匂わせていくのが正道だろ!カプ厨大歓喜やぞ!それに前例が出来てハピハピハッピー

  • これまでのコメントを見るに普通に祝福される気がする

  • どうせバレるしてぇてぇされる

  • 確かにポロッと出ちゃうよな。

  • これは最初の配信でバレるやつですね?

  • たとえバレた所で少なくとも大半のルイ民は祝福してくれそう

  • 君のように感の鋭いファンは、苦手だよ!

  • 特級呪物もってる人おって草。

  • おかしい、ブラックコーヒー飲んでるはずなのに甘すぎるぞ?

  • メッセージが画面に映りこむ…?
    妙だな…どこかで聞いたことがあるぞ(エンゲージリング購入者)

  • もう速攻でバレて祝福されて欲しい

  • 秒でバレるに5,000ペリカ

  • 配信に召喚という初手(ルイでなく類)から既にばれてるのでは?とも

  • いや、多分バレるだろ
    というか、ファンはもう知ってそうだな、好きなの

  • 同業者ってだけなら大丈夫そうだけど、同じ箱だと雰囲気でバレそうな気がせんでもないなぁ…w

  • 秒でバレて祝福される回待ってます

  • I estimate one week before everyone finds out

  • 応援される世界であってくれ頼む🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏

  • バレても周りから祝福される優しい世界キボンヌ……