応援コメント

第49話 修学旅行かよ」への応援コメント

  • キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

  • いったーー!!

  • あら^~

  • にちゃ〜

  • ガタッ

  • ニタァ、、、、

  • これも配信消し忘れてないかな~w

  • もうガッツリ噛み付かれた後だねw

  • さっさとくっつけオラァ!

  • みんな攻めろって言ってるけどこれもうワニに足噛まれてて水鳥がもがいてる場面だろ

  • 相手が踏み込んで来てくれたんだから攻めて欲しいな。

  • 好きの人いるのに他の男と一緒に寝ないからな…

  • 最高

  • 彩花ついに言ったぁぁぁ〜〜〜〜!!!!!!!
    ついに言いましたね!!彩花!!
    今までそんな描写あったけど言われてなかったけどついに言いましたね!!!
    彩花絶対すごい緊張してるのに何事もないように言っててかっこいいわ


    ……え、これ「俺以外の名前が出てくるのが怖い」って彩花の事好きってことだよね??だから自分以外の名前が出るのに焦ってるんだよね??なのに焦ってる理由がわかってないってことは無自覚???てことは片方無自覚の両片思いだったってこと?!?!?!まじか。尊すぎんか

  • よし!!!!よし!!!!!!
    よくやった!!!!ヘタレ負け幼馴染にならなかった!!!!!

  • 頑張って…❗

  • ど真ん中のストレート!

    ホームラン打てよ…?ヘタレるなよ?

  • 類が寝やすい体制で→体勢、かと


    続きがァァァァ……

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます! 修正しておきます!

  • 変化球が来るに一票

  • 火の玉ストレートきたなぁ

  • ごまかすなよ…彩花

  • (o´罒`o)ニヒヒ♡

  • ですよねー!(笑)

  • ここで火の玉ストレート!

  • ^q^

  • いったー!

  • ( ̄▽ ̄)