応援コメント

第48話 からかい上手の彩花さん」への応援コメント

  • もう致しちゃった方が楽になれるよ。


  • 編集済

    男性は35〜39歳の平均握力が47kg余りでピーク(スポーツ庁平成30年調べ)
    医療機関設定の男女共通標準体重は身長160cmで56.3kg(47.4kg以下でやせ、64.0kg以上で肥満)とのこと。
    小柄なら身長160cm程度と見ると体重50kg台後半は妥当では?
    まあ、標準体重は筋肉質だったり多少贅肉付けば上限越えるけどね。

  • 50キロ後半は小柄にしても筋肉が付いて無い痩せじゃないと、、
    からかうために100キロというキリ良い数字のために適当に言ってるのかなw

    男性は22~24歳くらいが肉体ピークで、その時の平均握力は60キロ少し。
    大学の健康診断で、全く運動しない理系で腹が少し出てる小柄な友人でも
    握力50キロ超えて凄い驚いてたよ。
    それほど勝手に身体は出来上がるので、成人で50キロ台は筋肉無い痩せで
    小柄でも60キロ台は普通にある。筋肉付いてるなら70キロ台が健康的で普通。
    平均身長の成人付近男性がビール腹とかで最近太って、、となると80キロ台いく。参考まで

  • 待って類くんガリガリか凄く小柄なの?>50キロ後半

    作者からの返信

    類は小柄な方です。それに類は自分の体重をしっかりと覚えてないだろうから、適当に言ったのかもしれませんね。

    追記……類の体重について引っかかっていた人が多かったため、類に本当の体重を思い出させました。

    編集済
  • これはもう詰んでますね(笑)

  • 変わってくれルイ!おれならその戦場を容易に切り抜けられそうな気がする!!

  • ルイ、傷は深いぞ、致命傷だ。
    その戦場からは逃げられない。
    ラスボスからは逃げられないんだよ。


    ガンバレ

  • 幼馴染の攻勢が強すぎて首都(?)に届きそうな件について(??????)