応援コメント

第34話 あ、もちは◯ローラ派だけど」への応援コメント

  • ドラクエ5の嫁戦争はキレイに分かれるぞぉ〜!

  • フローラ一択だろ?

  • デボラ…(小声)

  • すまぬ…一旦、ルドマンを選んでからのフローラ派じゃ…笑

  • 単純に「すみませんお湯ください」説を

  • すまんな。フローラ派だ (高笑い)

    オープニングかぁ・・吹っ飛ばされながら入口から転がってきて、はっ!? ここは何処だ!! ヤツはどこだ!? ってのも面白いかも(笑)

  • ラーメン作りながら入るか

  • きのこたけのこ戦争並みの問題が(笑)自分はもちちゃんと同じくフローラ派です。デボラ?知らない子ですね……

  • 予想 
    魔法使いだから
    「魔法の失敗で飛ばされた!!」とか言って出てきそう

  • ドラクエ5はやはりビアンカ定期

  • DQ5の嫁問題は、永遠に決まらない。

  • ビアンカじゃろうが

  • ドラクエ5はビアンカ一択だろうが!

  • ちょうどドラクエ遊んでたから草