応援コメント

第29話 おまじないをおしえてください!」への応援コメント

  • 最後飲み物吹き出しそうに。
    🍜マンはだめw

  • ルイくんいつの間にか転生してる……

  • 🍜

  • 🍜

  • よきよき!🍜

  • 🍜㊥👏😆

  • 打ち込んで額に中を出さねば( *´艸`)

  • 貴様!そんなにキャメルクラッチで二つ折りにされた後、麺棒で伸ばされた後ラーメンにされて食われたいのか!(アニメ版)

  • 酒飲みながら読んでたら、ラーメンマンで吹いたw
    フォロワー、おまえ、いくつだよ!

    闘将、拉麺男とか懐かしすぎるわ!
    あと、モンゴルマンな!

    今考えると、あの頃ってまだ改革開放前なんだよなぁ。
    今の若い人って人民服知っているんだろうか……。


  • 編集済

    「類は知ってるおまじないある?」
    「あははっ! 類らしい答えで良いかもね! ……名前間違えてるけど」

    この『類』は誤字?


    追記

     本当だ、気付かんかった……。

    作者からの返信

    意図的です。彩花(レイ)の呼び方は類で統一しています。


  • 編集済

    コメ欄、おっさん多いなw
    キン肉マン経由ならともかく、今の子誰も知らんぞ『闘将!!拉麺男』w


  • 編集済

    闘将!!拉麵男(たたかえラーメンマン)!!

    追記:ここのフォロワーに今の子はいない模様...

  •       ,o∞∞o、
          8 ,. -‐⊂⊃ 、
    .      8 /       ヽ
         8│     中   !
         8│   -、 r‐│
         8│  、_/  ヽ.│
         8│   /  ̄`│|
         8 、  /    | '
        {ンく} 〕/‐- _ イ\
      __,∧_ノノ ヽ、  ,仆---、__
    ⌒ヽ.   W    \     / ⌒ヽ
       Y´ ̄ ̄ ̄ ̄ `Y´ ̄ ̄`ヽ   `、
     `ヽ |          |      }    i
        ノ          |      |  丿|
       )、          人   / ̄ ̄``ン
      ヾヽ`ー─── ¬  ̄ ̄´

  • ラーメンマンに吹きました(笑)もうこれはあのビジュアルが頭から離れない……!