応援コメント

第22話 ルイのファンマーク?」への応援コメント

  • シャナ懐かしい……
    って思ってたら
    オルガ、進撃、炭治郎の三連打で笑った

  • 応援のハートマーク666取っちゃった。
    何かいい事有りますように。

    作者からの返信

    (*・ω・ノノ゙☆パチパチ

  • ちなうまかっちゃんとマルタイはガチで美味い、まあ好みはあるだろうけど
    そしてうまかっちゃんは種類があるので、自分に合うのをお好みで食べるとよろしい

  • 🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜

  • 🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜

  • 鬼○落ちで草


  • 編集済

    「マジカル○王」のお婆ちゃん?よろしく怪しげなラーメンを作っては食べる魔導師の姿は面白そう、とふと思ったw

  • なんで〜〜だったじゃなくて〜〜だったんだにしてるんですか?

    作者からの返信

    癖ですかね

  • 知らなかったのか?ラーメンからは逃げられない


  • 編集済

    ①『始めて知った』
    ・おいコメント打ったやつよ、字が違うぞ。
    (まぁ日本語の恐ろしいところは字が違ってもニュアンスで意味が通るところなんだが)


    ・身バレがなかったことになってる
     そしていつの間にか修正されていた件

    ③〜……でももう俺は止まらねぇからな……!!
     〜……きっ、貴様ァァア!! 逃げるなァ!!
    ・ここからネタのオンパレードである。なんてこったい


    ・まぁもう展開変えられてるから書くけど、修正前に探してた「うまかっちゃん」はドンキで売ってるらしいので、今度ドンキ行ったときに探して、置いてあったら買ってみようかと思ってます。果たして、どんな味なのか。試してみようかと思っとります。

    作者からの返信

    誤字修正しました、ありがとうございます~

  • 「……きっ、貴様ァァア!! 逃げるなァ!! ラーメンから逃げるなァアア!!」今日の名言いただきました(笑)