応援コメント

第18話 謝罪配信RTA」への応援コメント

  • 実在のVもそんなに見ないタイプなんだがなんかこう……某インダストリアル社長っぽさを感じて親しみやすい

  • これはおもろい笑
    そして確かにこのキャラならレイとイチャついてもてぇてぇだしな…元のキャラだとユニコーンやばそうだからどうやって書くんだろうって思ったけどこれは天才すぎる笑

  • 草wwwwwwwwwwwwwwwww

  • アンチの視聴者までもが一体となった瞬間www

  • やば、面白すぎ。
    ルイくんは、どんどん掘っていく系か。

    ネモって言われると、世界最古の潜水艦の艦長の名前なんだがなぁ。(世界で初めて潜水艦を考え出したのって、ジュー○ベルヌだべ)

    ガノタとしては、ド○イで打ち出されている姿が脳裏をよぎるがぬぅ。

    女性陣がどの娘も魅力的で、グッド。

  • マネージャーさんはザンギにキレて、とある人との握手をいやいやしそうな感じですかね.....

  • ラーメン屋をコメントで開くなは草

  • 破壊神vsラーメン屋

    ファイッッ!!


  • 編集済

    へぇ、九州周辺に似たようなラーメンがあるのか。いっちょ調べてみますかね (真に受けた顔)

    (追記)
    (調べてみたら「う〇かっちゃん」のことのようで。興味が湧いたので一度取り寄せてみます)

  • マネージャー投げキャラと相性良さそう

  • ニヤニヤしながら読みました。

  • もはや立派なラーメン系VTuberに(笑)ネモさんが頭を抱える姿が見える……!

  • キャラ崩壊はしたけどキャラ付けはばっちりですね!

    ネモさん「やっぱこの子何も考えてない・・・」

  • ゲーマー‥ザン◯と対戦してそうなあだ名ですね


  • 編集済

    ネモさんガンダ○ネタ自分から言ったかー

    謝罪配信 迷走してるねー
    これは挨拶は
    ラーメン、冷麺、ボクイケメン
    で決まりか!?(ヤメ

  • 会社に、袋ラーメンが差し入れされるんですね

  • コラボカップ麺の布石か……