応援コメント

第9話 初配信の日は決まっているらしい」への応援コメント

  • YA⚪︎OOさん?

  • 細かいしどうでもいいことかもしれないけど、こういう場で一人称が俺なのはモニョリました

  • りっくん…YAG○O…

  • Ya〇ooかなぁ

  • 100人で麻雀おじさんなんだから伊藤忠出資の方だよなあ!?

  • さくらいさんだ!

  • 〜だったんだ。〜エレベーターを降りたんだ。
    〜だった。〜エレベーターを降りた。
    下のやつにした方が読みやすいと思う!
    これからも応援してます!

    作者からの返信

    ありがとう! それに変える可能性あるかも~~

  • 3日後ってもうガワは出来てるってこと?!

    作者からの返信

    できてるのかも……?

  • Vtuber事務所の社長は実質フリー素材だからね!仕方ないね!!w

    作者からの返信

    仕方ない……のか……?

  • YA〇OOぉぉぉぉぉ!!!
    (コメント欄失礼しました)

    作者からの返信

    ※この物語はフィクションですぅ(~ ̄▽ ̄)~


  • 編集済

    3日後かー、楽しみだなー

    作者からの返信

    お楽しみにー!