応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 更新、楽しみに読ませていただいています。
    既にお気づきかもしれませんが、「閑話」が後に来てしまっていることで、本章の更新を逃してしまうことが度々ありました。これから更新にお時間が空いてしまうことを考えると、並び替え、あるいは本章更新日をタイトルに付与するなどしていただけると、気づきやすくなってありがたいです。

    作者からの返信

    なるほど、そういうことがあるとは気づいておりませんでした。そうですね、ちょっと順番を入れ替えてみます。ありがとうございました。

  • 改めて読んでみて、好きだからこそ焦点を当てた創作論を書かれたのでしょうが、詠唱・口上の幅広さに感服するばかりです。

    作者からの返信

    ありがとうございます。好き、というよりは、かっこいいと呼ばれるその理由ってどこにあるんだろうかと疑問に感じて、その仕組みを少しでも明らかにできたらいいなと思っています。

  • (ⅰ)、文語とは何か?への応援コメント

    かっこいい詠唱とはなんだろうと思っていました勉強になります。

    作者からの返信

    力及ばぬところもあると思いますが、よろしくお願いします。