応援コメント

第10話」への応援コメント

  • 誤字報告〜😙✨✨✨
    すでにされてるけど


    あいる意味で可愛そうかもしれない。



    ある意味で可哀想(かわいそう)かもしれない。


    Ctrl+Fキーで検索お願いします🙇‍♀️

  • 失礼します。恐れながら誤字報告致します。
    >そんな日が続いって行った。
    →続いて行った。

    ケガが元でイケメンじゃなくなり職場での信用を失う。どう見ても自業自得と言わねばならない。あげくの果てにはギャンブルか。やっぱりあれは遊びに過ぎず、専門家以外なら命賭けてやるモンじゃないわな。

  • あいる意味で可愛そうかもしれない→ある意味で可哀想かもしれない、かと

  • こっち読むと女側がハッピーエンド?とふと思います
    あちらはなんだかんだで人に頼ると言うより甘い人間に甘えっぱなし…親孝行は本文にありましたがそれでもそう感じました

    こちらが悲惨になればなるほど何故彼女は幸せに?と思ってしまいます

  • 間男、社内で減給処分で済んだとはいえ、プライド高い男だから自主退職すると思いましたが、慰謝料の支払いがあるから辞められなかったんですね。

    イケメンだった故、円形脱毛症に薄毛と身体的苦痛を味合うとは作者さん追い詰めますねぇ。

    ストレスでギャンブルにハマる間男。彼女へも謝罪どころか話をしたいという感じで、しかもその勇気もなく全然反省してなさそうですね。

    どこまで堕ちていくのか楽しみです。