応援コメント

第9話」への応援コメント

  • こちらは婚姻関係の慰謝料より高い妥結の金額も不倫の慰謝料でも高くて300万…示談とはいえぼったくりです

  • 結婚の話してたんか~い!世間を知らなかったがゆえの間違いでしたね。あと最後の文で、弁護士が弁解士になっとりますよ

  • 間男同期は自分の欲望のために、周りを不幸にしていくまさに厄病神ですね。この場に及んで反省と自分がしでかした結果に思いが及ばないとは人間として欠陥としか言いようがない。
    相応のザマァをしっかり食らって欲しいです。

  • ざまぁが長いと読んでてなんか苦しいな。

    何処でオチを付けるんだろ。

  • こちらにも間男の被害者が。。。
    チン切りの刑で良いのでは?(笑)