応援コメント

第3話」への応援コメント

  • 皆さんが間男を非難する気持ちは
    重々解りますが、彼氏がいるのに
    ノコノコ口説かれた挙げ句
    誘いに乗った女性の方がより罪が重い
    と個人的には思います

    元カノは泥酔レイプでしたが
    それにしてもいい年齢の女性が泥酔する
    まで飲むのは隙があり過ぎるかと


  • 編集済

    所詮彼氏持ちを寝取るとか背徳感とかそんなことにしか興味がない男とは。しかも顔はイケメンだけど人間としてはクズ、しかしテクニックが特別あるわけないのに勘違い。笑えますね。

    これからの堕ちていく展開も楽しみです!

  • 相手の女性が、またもや彼氏持ちで、敢えて寝取り狙いだったとは。
    どうやって転落するのか、楽しみにしています。実は、反社の女だったとか?

  • 自分がもて遊んでいるつもりで、その実自分ももて遊ばれていただけですか。たまたま元カノが泥酔で反応が良かっただけで、万能感をえられたが為に。そんな勘違い男とは長続きすることはないですね。浮気が知られなくても、いずれ破局したでしょうね。