第2話

同期の男は、

同期の女性が起きる前に

何も言わずに帰っていった。


次の日は、何食わぬ顔で出勤し、

同期の女性に挨拶をした。


「おはよう。昨日は大丈夫だった?」


同期の女性は、

夢なのか現実だったのかが

はっきりしなかった為


「昨日は送ってくれたんだよね?

わたしに何かした?

あんなに酔ったのは

久しぶりだったから記憶が曖昧で」


同期の男は耳元まで近付き


「抱き付かれて

抱いてって言われたよ。」


と、嘘を交えながら応えた。


同期の女性の顔は、

一気に青褪め


「本当に?

それであなたはどうしたの…?」


と、小さく震える声で伝えた。


「抱いたよ。

俺はお前に気があるんだ。

断るわけないだろ!」


はっきりとそう告げた。


同期の女性は、

一気に罪悪感に襲われた。


「すごく求めてきたぜ!

彼氏の名前を呼びながら!

今までと全然違うって!」


同期の女性は、

絶望した。

なんて事をしてしまったんだろうと。


しかし、

自分から誘ってしまったようなので

同期の男を責めづらい。


そこが同期の男の狙いだった。


「やっとチャンスが来たんだ。

焦らずゆっくり落としていこう。」


と思っていたのだ。


女性から誘っている為

こちらに非がない事をアピールし、


「また必要になったらいつでも誘って!」


と耳元で囁いた。


同期の女性も昨日の快楽を覚えているのか

顔を赤らめて俯いた。


それから同期の男は

徐々にアプローチを仕掛けていった。


女性のタイミングに合わせて

言葉巧みに話し

その気にさせていった。


何度目かのタイミングで女性が


「もう一度だけなら。」


と思ってしまった。


その後は早かった。


定期的に身体を重ねていった。


同期の彼も

同期の女性を

本気で好きになっていた。


そして遂に

同期の女性の彼氏に見限られ別れた。

と、言う話しを聞けた。


本気で好きになっていた

同期の男は、

そこからも

アプローチをし続け

ようやく付き合う事が出来た。


なんとも言えない達成感が


そこにはあった。




  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る