結婚を考えていたけど… 後日談 同期の男編

ya_ne

第1話

会社に入社してから2年。


男は充実した毎日を送っていた。


その男はイケメンで仕事も出来ると評判だった。


その男は今までの人生で

自分に堕ちない女などいないと思う程

上手くいってた。

遊べる女も声を掛ければすぐ見つかり

女からも声をかけられる。

そのくらいイケメンだった。


しかし入社当初から

ずっと気になっていた同期の女性がいた。


彼女にアプローチは続けていたが

別な男と付き合い始めた。


初めて挫折を味わった気分だった。


「なんで俺を選ばないんだ!」


と毎日のように思っていた。


人生が上手くいき過ぎていた男は

プライドの塊のようになっていた。


しかしそんな姿を見せてはいけないと

隠す事がとても上手かった。


周りから見ると好青年である。


会社が終わり

同期みんなで呑みに行くことになった。


珍しく気になる同期の女性が

酔っ払って愚痴を言っていた。


隣に座り話を聞き出すと


なんと、彼氏がマグロらしいのだ。


「男でそんな奴いるのか?」


とも思ったが、

本当にそうらしい。


どうして欲求不満気味になってしまうらしい。


普段はこんな事を言う女性ではないのだが

今日はすごく酔いが回ってしまってたようだ。


「これはチャンス!」


男は女性が酔い過ぎてしまったと言い

送って行くから先に帰ると同期達に伝えた。


普段から会社では好青年を演じている為


「よろしく!」


と同期達に見送られた。


女性もふらつきながらも 


「ありがとう。よろしく。」


と言ってきた。


タクシーを拾い女性のアパートに着いた。

部屋まで送っていき

ベットまで肩を貸しながら歩いた。


ベットに横にならせ眠るように促すと

彼氏と勘違いしているのか

彼氏の名前を呼びながら抱きついてきた。


男は我慢の限界だった。


ベットに押し倒し

抱いた。

一心不乱に激しく求めた。


男が女性に対してここまで求めたのは

初めてだった。


同期の女性も疲れ果て

そのまま寝てしまった。


これが転落の始まりだった。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る