応援コメント

第162話 クリスマス・スペシャルだよ」への応援コメント

  • 全回読ませていただきました。

    アメリカとかイギリスの児童向けコメディアニメのような、バタくさい(悪口ではないです)ひょっこりひょうたん島のような雰囲気でユニークでした。この作品に限った事ではないですが、文章に教養を感じ、読んでいてためになります。素晴らしいです。

    パッキンゴム大学はいいセンスだなと思いました。

    作者からの返信

    白川津様

    そこまでお褒めいただき恐縮です……(バンザイ!)

    教養って、あるんでしょうか……
    しいて言えば、私自身、勉強は好きですし、本は好きです。
    でもなにか、自分で作った設定といいますか、そういうものに引っ張られて出来ている気がするので、それだよりみたいな感じですわよね。
    素晴らしいとまで言っていただきまして……。
    コメントを本当にありがとうございます(深々)。


  • 編集済

    人気投票1位がエテ公で何か満たされました(笑)

    作者からの返信

    まさかの満足感が!!
    エテ公がいないと、ただの精霊のオッサンたちのうらぶれた話になりますからねえ……。作者としても大事なキャラです。