応援コメント

5」への応援コメント


  • 編集済

    コメントに返信ありがとうございました……!
    お言葉に甘えて、読ませていただいております……ですが!だんだんと彼のことがわかってきて、トラヴィスぅぅぅぅぅぅぅ状態。
    語弊与えてしまうかもしれないですが、やっぱり「背負ってしまった」男ってもんは……なんなんだよもう!ってなるし、単純にかっこいいとかそういうわけじゃないんだけど……目が離せなくなるというか、魅力的というかー!!!!心の隅をくすぐられるようなこと書いちゃってもぉ〜!!!!ってなっております。
    会話はまたこれめちゃくちゃ楽しいです。トラヴィスさんワーホリ扱いされてるし(笑)。
    あと何気に、モーゼス先生とのシーンが好きです。やっぱトラヴィスさんいいなぁってなります……ああ、結局、キャラにやられてる……

    作者からの返信

    ありがとうございます😊
    ミリタリーで何か「背負う」のは王道なんですよね…いい意味での王道。といっても今回トラヴィスに背負わせたの私じゃないですが(笑)。
    飛行士や医者(カウンセラー)やその他諸々のプロフェッショナルたちを書けるのもミリタリーの魅力なので、もう読まれてるかもしれませんが、商業誌でも昔のものを色々探してみるとさらにツボる作品が見つかるのではないかと。

    編集済