応援コメント

第1話 喫茶『黒の輪』にて」への応援コメント

  • 2303年に人権はない(笑)
    ここから300年で何があったんだろう、と思ったんですけど現代も300年巻き戻したら暴れん坊将軍の時代なので何があってもおかしくないですね。

  • ぽよふみさんがウミウシは良いぞさんを推しておられたのでお邪魔しました。
    サイバーパンクな田舎……すごいパワーワードにのっけからわくわくします。
    スローライフもの……なのでしょうが、一筋縄ではいかなそうですね。

  • 地獄の沙汰も金次第(≧▽≦)

  • SFでスローライフ(?)は新鮮なので応援します!

  • 企画からきました。
    よろしくお願いいたします!

  • 企画から来ました。
    少しづつ読ませていただきます。

  • 新円……もしかしたら、僕の知ってるアナログゲームがモデルかな?
    世界観の落とし込みがお上手ですね。すんなり読めたのはサイバーパンクとしてのクオリティが高い証拠かと。
    続きを楽しませていただきますー