応援コメント

4.ポンコツ車」への応援コメント

  • こんばんは。

    読ませていただきました。
    冷静さと軽口がいいコントラストですごくおもしろいですね、こういうの好きです。他人の夫だから笑ってられます。

    私は自動車会社に勤めていましたが、52万キロはちょっとあり得ない走行距離ですねー。MT車のライフ、恐るべし……。
    展開が読めませんが、夫婦のCD対決、どっちに軍配が……。楽しみにしてます。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます

    日本車恐るべきな4話目なのですが次のエピソードから展開が変調していきます

    キーワードは空なんのですがキャシーとケニーのぶっ飛び具合は熱を帯びてきます

    7話目からキャシーの大学時代の親友フィオナというキャラも登場しますがまぁ~下卑ていまして話はCDそっちのけで進行しますので悪しからずであります(笑)

    ラストまで笑える内容に仕上げているつもりなので笑って楽しんでいただけたらなによりです!(笑)

    編集済