応援コメント

第429話 満勒の新必殺」への応援コメント

  •  満勒くんさすが! 見事にトラウマを乗り越えて見せましたね。
     しかも彼らしい豪快な〝絶対勝利斬〟でトラウマごと切り裂いて見せたのは、とてもカッコ良い。
     ハートも強くなった満勒くん。桃太くんも苦戦必至ですぞ!
     良いライバルとなりそうで、ワクワクします。面白かったです・:*:・(*´艸`*)・:*:・

    作者からの返信

     こんにちは、カダフィ様。ようこそいらっしゃいませ。
     満勒くんへのお言葉嬉しいです^^
     必殺技を得てハートも強くなり、桃太君のライバルとして一皮むけたようです。
     いずれくる対決をお楽しみに。ご感想をいただきありがとうございました。


  • 編集済

    コメント失礼します。
    満勒さん、辛い過去を乗り越えての必殺技。Vの文字はまさに正義!
    炎属性の対空間技すごい!攻撃にも防御にも使える技は素晴らしいです。
    総大将の背中を見てGCHOの闘争心も戻り一気に撃破!みんなトラウマ解消できたようでよかったです。
    あと何気に桃太さんが慈悲深いと噂が広がっていて笑ってしまいました。

    作者からの返信

     こんばんは、森羅秋様。ようこそいらっしゃいませ。
     満勒さんと必殺技へのお言葉嬉しいです! ここが彼の見せ場と頑張りました^_^
     桃太君は、仇であっても生きて捕まえて司法に委ねますから、噂になっているようです。
     ご感想をいただきありがとうございました。

  • こんにちは。

    「エリートなんだ。たまには撃たれたり、ひかれたりする経験を学んでみるといい」
    うんうん、本当ですよ。(-д☆)キラッ

    作者からの返信

     こんばんは、加須様。ようこそいらっしゃいませ。
     たはは>▽< 容赦ないはっちゃけぶりがリッキーです。
     ご感想をいただきありがとうございました。

  • おぉぉぉ、いかにも弥勒大将と豪快に乗り越えていきましたね。

    桃 柳
     V

    本来はこんな感じで吹っ飛ばす予定だったんでしょうか(笑)

    あと、以下は恐らく変換ミスではないかと思います。
    >満勒は役名を宣言すると同時に、幼い自分の彼ら
    幼い時分、でしょうか?

    作者からの返信

     こんにちは、川野様。ようこそいらっしゃいませ。
     校正感謝です! 早速修正致します。
     はい、まさにそんな感じで吹っ飛ばそうと編み出された技です>▽<
     〝砂丘〟と〝草薙〟をメタった技なので、かなり強力です。

    祖平「……」

     肝心要の最重要人物対策が抜けてるけどw ご感想をいただきありがとうございました。

  • こ……これはVスラッシャー!(違
    どちらかというと覇王翔吼拳みたいな感じでしょうか、役名・覇者なだけに^^;
    これなら敵の飛び道具も吸いこんで飛んでいくし、トラウマ克服にもなるし、最高ですね!

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

     こんにちは、四谷軒様。ようこそいらっしゃいませ。
     はい、絶対勝利剣はV字に切りつけた部分から拡大する飛び道具めいた超必殺です。
     レイジングストームに対抗するなら、リーチのある覇王翔吼拳というのはぴったりかと。

     餓狼MOWだと、ロックが弱過ぎて強キャラのマルコだと超必いらない気もしますがw
     新作はどうなるかなー。せめて中堅くらいには成長して欲しい(T ^ T)
     ご感想をいただきありがとうございました。

  •  トータであれば情けをかけるのだろうがな。
     おおお、桃太くんの慈悲深さはここまで知れ渡っているでち。

    作者からの返信

     こんにちは、本城様。ようこそいらっしゃいませ。
     なはは、黒騎士は桃太君に入れ込んでいるので
    、トータ君が鬼の力による自滅以外は、基本、不殺を貫いているし、手段も選ぶことを知ってます(≧∇≦)
     ここらへん、報復を良しとする今のリッキーとは微妙にスタンスが違うかも知れません(一回黒山に殺されてるし)
     ご感想をいただきありがとうございました。

  • すごーい。炎で銃弾の雨もその他も色々と燃やし尽くしたよ。さすが満勒!かっこいい。

    作者からの返信

     こんにちは、赤城様。ようこそいらっしゃいませ。
     満勒さんへの、かっこいいとのお言葉嬉しいです(≧∇≦)
     新必殺楽しんでいただけて良かった。ご感想をいただきありがとうございました。

  • 拝読致しました。
    「絶対」をつけちゃったり、技名に「勝利」を入れちゃったり、やりたい放題のミロクさん、重度の厨二病!?Σ(゚Д゚;)
    しかしその技の効果は絶大、空間に炎を刻むとか(^_^;)
    しかし、セグンダさんの技を見て己の技を練りだすミロクさん、少年時代の憧れとしてセグンダさんを見て燕返しを習得しようとする乂クンは、果たして彼に勝てるのだろうか……(O_O;)

    作者からの返信

     こんにちは、たけざぶろう様。ようこそいらっしゃいませ。
     ミロクさん、海外で奴隷として扱われた過酷な少年時代の反動か、はっちゃけました。
     師匠の技からヒントを得て、広範囲空間を焼き尽くす半飛び道具技として翻案、完成させています>▽<
     一方、乂君の場合、まだ真似状態――。これはヤバい? 今後の彼らの成長もお楽しみに。ご感想をいただきありがとうございました。