応援コメント

第422話 人間と〝鬼神具〟の関係」への応援コメント

  •  個性的なG・C・H・Oの面々? この人たちだけには世界の未来を任せたくない(笑)
     やっぱりここは黒騎士くんにリーダーになってもらって、桃太くんと手を取り合い八岐大蛇を退治して欲しいな。
     とはいえ黄泉がえりの黒騎士くんには混沌こそ、生きる世界なのかも知れませんが。
     勝手なことを述べ立ててすみません。
     続きを楽しませて頂きます。

    作者からの返信

     こんにちは、カダフィ様。ようこそいらっしゃいませ。
     gchoは世界をひっくり返すのが目的で、世界を導くプランなんてありませんからねー(≧∇≦)
     リッキーも昔はgoの再興とか「やらねばならない」使命に縛られていましたが、黒騎士となった今、「トータと全力で戦いたい」というエンジョイ路線に変化したので、手を取りあうのは難しい?
     あと何章かでgchoの内心にも迫ります。お楽しみに。ご感想をいただきありがとうございました。

  • オウモ一派にヤバい人達がいたことを忘れておりました(・・;)
    詠さんと六辻は明るい未来があるのかと思いきや急に空が真っ暗に……

    万一オウモさん達と戦う時は詠さんを前に出せばリッキーと弥勒さんの力を削げそうですね(^^;;

    作者からの返信

     こんにちは、川野様。ようこそいらっしゃいませ。
     はい、オウモさん一派には困った人たちがまだいたのです(*≧∀≦*)
     詠ちゃんの未来はどっちだ? 
     道子さんと久蔵さんが彼女と戦闘になると、リッキーと満勒が「一緒に戦って噂とかされると恥ずかしいし」と逃げ出しても許されそうな気がしますw
     ご感想をいただきありがとうございました。

  • せっかくイイ話で終わるところだったのに……台無しだよ!(笑)
    ホント、何やってんですか、この二人^^;

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

     こんにちは、四谷軒様。ようこそいらっしゃいませ。
     いい話で終わったらgchoじゃありませんかれね(≧∀≦)
     尖った二人の活躍をお楽しみに。ご感想をいただきありがとうございました。

  • 久蔵も道子もやべえよ。変態すぎるよ。六辻家関係者はこんなのばっかなの?
    こんなのが臨時講師とは。詠ちゃんがかわいそう。

    作者からの返信

     こんばんは、赤城様。ようこそいらっしゃいませ。にゃはは、本作は鬼の世ですからね(*≧∀≦*)
     八大勇者パーティ関係者は揃って尖ってます。

    鬼嫁「ふ、風評被害……」
    校長「ハニーが言っても説得力がないんだな」

     ご感想をいただきありがとうございました。

  •  なんだか、濃いキャラばかりが集まって、コワイですw
     こ、こえええよっ。夜中にトイレへいけないよ

    作者からの返信

     こんばんは、本城様。ようこそいらっしゃいませ。
     gchoはチームとしては最終決戦を想定しているので、桃太君達に負けないようキャラだてを頑張りました。
     それはそれとして、こわい(^◇^;)? ご感想をいただきありがとうございました。

  • 拝読致しました。
    道を共にするもの、即ち志を共にする……わけではなかった!?Σ(゚Д゚|||)
    道子さん、ホントなんで詠さんの側でなくてこっちにいるんだ(^_^;)
    鶏の姿のままだと、勢い余ってリアルに食べてしまいそうだったのかなぁ、近くにいると。
    しかしセグンダさんて、ファフ兄さんのことを知っていたのか……何故だ?(?.?;)
    所有者のはずなのにファフ兄さんのことを知らない不忍のシノビ、乂クン、それでいいのかっΣ(゚Д゚;)

    作者からの返信

     こんにちは、たけざぶろう様。ようこそいらっしゃいませ。
     道子さんは、自分と離れることで詠さんが成長し、より愛でることが叶うと考えていたようです。
     そして、当たったのでキャンキュンしてます。
     またしても何も知らないガイ君……ではないですが、セグンダさんがファフ兄の存在を知ってるのは不思議ですよね。
     今後の伏線になるかも? お楽しみに。ご感想をいただきありがとうございました。