応援コメント

第421話 決戦鑑賞」への応援コメント


  • 編集済

     せっかく共闘してたのに協調する気がまるで無さそうなG・C・H・Oの皆さん。
     彼らの目指すゴールはどっちだ💦
     権力闘争や理想の世界も良いけれど、その前に八岐大蛇を倒すことが先決なんじゃないかなぁ(T ^ T)
     混沌から産まれるものは? とても心配になります。面白かったです・:*:・(*´艸`*)・:*:・

    作者からの返信

     こんにちは、カダフィ様。ようこそいらっしゃいませ。
     にゃははw 桃太君達WAには「八岐大蛇をなんとかして世界を守る」というぼんやりした共通目的がありますが……。
     gchoは〝今ある世界をひっくり返す〟までは同じでも、そのあとの展望はバラバラです。
     だから石勒の死後に滅んだ、という後趙の危うさはモチーフ通りだったり。混沌の果て、彼らが行き着く先は?
     お楽しみに。ご感想をいただきありがとうございました。

  • コメント失礼します。
    あーっ決戦動画で戦力計られてますねー!
    打倒桃太くんで黒騎士さんと弥勒さんとムラサマさんに強い団結力が!
    セグンダさんの見解凄いです。画面の違和感に気づくなんて……もしや見る人がみれば違和感に気づいてしまうのかも? 
    ファフ兄さんの編集技術、もうちょっとだったみたいですね。
    乂さん色々ダメ出しされてる。がんばって!と応援です。

    作者からの返信

     こんにちは、森羅秋様。ようこそいらっしゃいませ。
     はい、甲子園とかで強豪校を研究するように、桃太君達も決戦動画で測られています(≧∀≦)ファフ兄も編集をかなり頑張ったのですが、セグンダさんの目は誤魔化せなかった模様w
     リッキーや満勒も団結して更に強くなります。お楽しみに。ご感想をいただきありがとうございました。

  • こんにちは。

    セグンタさん、乂くんの飛燕返しに点数が辛いですね。
    乂くん、セグンタさんに鬼神具とのコミュニケーション不足を指摘されました。克服できるでしょうか。

    作者からの返信

     こんにちは、加須様。ようこそいらっしゃいませ。
     乂君、骨折しちゃいましたからね(^◇^;)
     あとセグンダさんから見れば、リンちゃんに力を借りる前にまず自分の鬼神具と意思疎通をはかれ、というのはあるかも知れません。
     なおガイ君とファフ兄の相性は今のところイマイチだw ご感想をいただきありがとうございました。
     

  • 軍事機密や様々な権利の都合上から編集しているのかと思いきや、ニートが隠れていたいがゆえの編集でしたか。

    >五馬乂の弱点は、あの赤茶けた、黄金色に輝く短剣――〝鬼神具〟とのコミュニケーション不足
    うーん、ファフ兄は桃太と仲良しになってしまって、果たして乂と新たに関係が築けるのか。
    しかも乂だと、
    「働けよファフ兄、ワークハード!」
    とか言いかねないので、新しい武器が必要なのかも(^^;)

    とりあえずはカムロさんとの修行待ちでしょうか。

    作者からの返信

     こんばんは、川野様。ようこそいらっしゃいませ。
     はい、結果的には桃太君の新必殺技の秘匿につながりましたが……。
     ファフ兄の本音はカムロにバレたら消されるし、働きたくない! でした(≧∇≦)
     乂だと確実に「ワークハード! レッツパーリィ!」と言い出すので、相性極悪なんですよねw
     改善できるのか? お楽しみに。ご感想をいただきありがとうございました。

  • ファフ兄の必死の動画編集(?)が見破られていますね^^;
    それにしても黒騎士の桃太への愛=理解が凄い(笑)
    秘匿がロマンとか^^;

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

     こんにちは、四谷軒様。ようこそいらっしゃいませ。
     ファフ兄、決死の動画研修で生き延びようとしましたが、微妙に見破られています。
     黒騎士さんは桃太博士>w<
     本人も言いそうだし♪ ご感想をいただきありがとうございました。

  •  ビキニアーマーを着た美女、セグンダさん。
     そうだった、この人が強いんでしたね。
     戦いも強いが、そのきわどい恰好だけで男たちをなぎ倒すという。

    作者からの返信

     こんばんは、本城様。ようこそいらっしゃいませ。
     なはは、セグンダさんが相手だと、際どい色気で二年一組の男子生徒が腰砕けになっちゃいますからね(≧∇≦)
     これには女子生徒達も大激怒。WAは戦う前にボロボロに、ってなりかねないw
     桃太君達はどうやって乗り越えるのか、お楽しみに。ご感想をいただきありがとうございました。

  • セグンダ鋭い。気づくとは。でも、具体的なことはまだ分かってないのかな。知ってるのは桃太くんと一部の者。

    作者からの返信

     こんばんは、赤城様。ようこそいらっしゃいませ。
     ファフ兄が(自分を守る意味もあって)必死で隠したので、さすがのセグンダさんも生弓矢草薙までは至れませんでした。
     ですが、すぐに隠したって勘づいたようです。
     この情報がどう影響するのか、お楽しみに。ご感想をいただきありがとうございました。

  • 拝読致しました。
    師匠が会話の輪に入ると、レベルが上がりますね(O_O;)
    一瞬で編集を見破ったり、トータ君と乂クンの武器について的確な関係性を言い当てたり。
    逆に武器にコダワリを見せるムラサマちゃんが可愛らしい(^_^;)
    さて、最強の座に足がかかったトータ君に対して、武器との対話が足りず、燕返しも3割程度と評価されてしまった乂クン、いよいよそのファッションセンスだけでなく戦闘力も尖らせ極める時が来たようです……(; ・`д・´)

    作者からの返信

     こんばんは、たけざぶろう様。ようこそいらっしゃいませ。
     セグンダさんはGCHOの頼れる大人枠として活躍します>▽<
     いや、オウモさん含めて、こうピーキーだし♪
     ムラサマちゃんへのお言葉嬉しいです。
     今後の伏線になりますが、たけざぶろう様の仰るとおり乂君はなんらかの形でパワーアップが必要と思います。
     イベントをお楽しみに。ご感想をいただきありがとうございました。