応援コメント

第420話  黒騎士、桃太の活躍を知る」への応援コメント

  • 場面は縛られて来ましたね! ライバルの二人が手を取り合ってハッピーになれば良いけど、それを潔しとしないんだろうなぁ陸喜くんなら。
     ハラハラしながら追いかけます💓

    作者からの返信

     こんにちは、カダフィ様。ようこそいらっしゃいませ。
     八大勇者パーティを舞台とした戦いもついに終わりがみえて きましたが……。
     gchoはwaと相容れない野心、理想があり、リッキーもまたトータ君に勝ちたい、という欲があるのでいずれ決戦は避けられないでしょう。
     お楽しみに。ご感想をいただきありがとうございました。


  • 編集済

    さすが黒騎士、見事な正妻、じゃないライバルっぷりですね^^;
    やっぱライバルはこうじゃないと。
    ……ただしミロク、てめーはダメだ(笑)

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

     こんにちは、四谷軒様。ようこそいらっしゃいませ。
     乂君やファフ兄が争っていたら、隣をぶち抜いてゆくのが黒騎士ことリッキーです(≧∇≦)
     選んだのがライバルで良かった? 

    サメ子「サメエエ」

     満勒さんは、ネw ご感想をいただきありがとうございました。

  • 桃太の活躍で、オウモさん一派の功績が霞んでしまいましたね。

    もっとも、どちらかというとオウモさんは各陣営責任者に対してビジネス的に活動していたのに対して、孝恵校長は一般市民の反応も想定して動いていた、その差も出ているような感もあります。

    ただ、校長、詠さんの復帰については、もう少し本人の資質を確認した方が良いのでは……(笑)

    作者からの返信

     こんにちは、川野様。ようこそいらっしゃいませ。
     はい、オウモさんは先に派手なデビュー決めたと思いきや、まさかの七罪大将捕縛で桃太君達に逆転されました。
     川野様の仰るとおり、なんだかんだで一般人目線で動く孝恵校長と、ビジネスライクなオウモさんの差も出たのかも知れません。
     とはいえ、孝恵さんも危ういところがあって……? どうなるかお楽しみに。ご感想をいただきありがとうございました。

  • 色んな人に桃太君の活躍が知れ渡りましたね。黒騎士は誇らしげ。そして満勒も。面白かったです。

    作者からの返信

     こんばんは、赤城様。ようこそいらっしゃいませ。桃太君の活躍は知れ渡りましたが、黒騎士や満勒も負けじとテンションあげてます。
     お楽しみに。ご感想をいただきありがとうございました。

  •  石貫満勒くんとか、ムラサマちゃんとか、ものすごく懐かしい気がしますw
     でも、桃太くんの敵なんですよねぇ。

    作者からの返信

     こんばんは、本城様。ようこそいらっしゃいませ。
     懐かしいとのお言葉嬉しいです^_^
     彼らはいずれ、甲子園決勝ならぬ、天下取りを巡ってぶつかるかも知れません。
     暫くは彼らの目線で、桃太君達の成したこととその結果を追いますのでお楽しみに。
     ご感想をいただきありがとうございました。

  • 拝読致しました。
    トータ君の偉業が世界の隅々まで知れ渡り、様々な人々の思惑が交錯しています!Σ(O_O;)
    おでぶさんは踊り、学友は喜び猛り、ストーカーは何故か自慢気?
    これだけ世界の目を集めてしまうと、その虚像が独り歩きしそうで怖いですな……((((;゚Д゚))))

    作者からの返信

     こんばんは、たけざぶろう様。ようこそいらっしゃいませ。
     トータ君、またも竜を倒したことが明らかになり、世論を沸騰させています(≧∇≦)
     校長とリッキーは普通に喜び、満勒さんは恋敵は強い方がやる気が出るようです。
     ……土俵に立っていない気もするけど、それはそれ♪
     確かに一人勝ちすると、虚像が怖いですよね。どうなるのか、お楽しみに。
     ご感想をいただきありがとうございました。
     

    編集済