応援コメント

第418話 七罪家と〝K・A・N〟残党の末路」への応援コメント

  •  孝恵さん、それ◯シアの◯ーチンさんのやった事とおんなじ^^;
     表向きは違うけれど、大丈夫なのかな💦
    『毒を持って毒を制す』のは良いけれど『ミイラ取りがミイラ』になったりして。
     まぁ、K・A・Nのメンバーも大概アレですけどね。無事に終わって欲しい、と思うばかりです。面白かったです・:*:・(*´艸`*)・:*:・
     

    作者からの返信

     こんにちは、カダフィ様。ようこそいらっしゃいませ。
     実は、本作の東平孔偉さんのモデル、東平王は何度も各勢力を裏切ってるのに許され、晋滅亡時は国家に殉じ……
     幸保さんのモデル、皇甫兄弟は第三王の部下だったけど、第五王にスカウトされたことで命をかけましたので、元ネタリスペクトとなっています。
     まあ本当のところ

    恵帝&第五王「「人がいないんだよー」」

     だったのでしょう(≧∇≦)
     本作だと桃太君というヒーローがいる。なんとかなるのか? お楽しみに。
     ご感想をいただきありがとうございました。

  • ま、まあ、正直なのはいいことですからね(^_^;)
    奥さんではなく財布と認識していたこともきちんと認めれば許され……るわけねー(笑)

    こいつと同列にされたくないという思いが、逃げ道を用意する……
    はずもなく、あっさり見つかってしまいましたね(合掌)

    作者からの返信

     こんばんは、川野様。ようこそいらっしゃいませ。
     はい、正直は美徳です。
     ですから亜大さんが、奥さんのことを財布と思っていても――

     許されるわけがない!!>q<!!
     
     というわけで、サヨナラしそうな二人ですが、果たして? お楽しみに。
     ご感想をいただきありがとうございました。

  • やっぱり最後は愛は勝たなかったYO!(笑)
    ……いや、財布としては愛していたんだから、それは愛なのか^^;

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

     こんばんは、四谷軒様。ようこそいらっしゃいませ。
     愛があったらKANが勝った可能性はあります――が。
     財布扱いじゃダメダー>q<
     というわけで追い詰められた一葉残党の明日はあるのか? お楽しみに。
     ご感想をいただきありがとうございました。

  • >僕は妻を女として愛していたんじゃない。財布として愛していたんだ

     ひゃー、これは引きますね。
     せめて、僕は妻を女として愛し。財布としても愛していた、くらいならなあww
     え、それも引く?

    作者からの返信

     こんばんは、本城様。ようこそいらっしゃいませ。
     い、いやあ、マイナス一万がマイナス九九九九になる、くらいだから引かれちゃうんじゃないかなあ>w<
     悪党二人の行き着く先はいかに? ご感想をいただきありがとうございました。

  • 亜大、最悪だ。妻を財布として愛してたなんて。金目当てじゃないか。こういうやつにはちゃんと罰がくだるように。

    作者からの返信

     こんばんは、赤城様。ようこそいらっしゃいませ。
     亜大、最悪な男でした>q<
     おそらくろくでもない最期を遂げそうですが――。
     悪党らしく、盤面を引っかき回すかもしれません。
     ご感想をいただきありがとうございました。

  • こんばんは。

    「僕は妻を女として愛していたんじゃない。財布として愛していたんだ」
    最悪だ……。
    「さしもの朱蘭も、亜大の言動にはドン引きだった。」
    うん、ドン引きの気持ちがわかります!

    作者からの返信

     こんばんは、加須様。ようこそいらっしゃいませ。
     亜大さんは、複数のイメージモチーフを組み合わせた悪人ですが、欲深くて人間性に問題があるため、朱蘭さんもドン引きな御仁になりましたTqT
     でも、モチーフの一人李含さんもですが、こういう悪人は存外、盤面を引っかき回すんですよね。
     ご感想をいただきありがとうございました。

  • 拝読致しました。
    おおっ、敵勢力のこぼれ種を使って追撃強化するとはやりますね、ダーリンさんΣ(O_O;)
    最後に愛が勝ちそうなKANを助けに行った、愛よりも酒と金を優先しそうな二人組も、いよいよ年貢の納め時でしょうか?
    トータ君たちにとって追い風になりそうなこの状況、追い詰められた悪党は窮鼠となり牙をむくのだろうか……ฅ⁠^⁠•⁠ﻌ⁠•⁠^⁠ฅガオー

    作者からの返信

     こんばんは、たけざぶろう様。ようこそいらっしゃいませ。
     ダーリン、頑張りました>w<
     奥さん譲りの立ち回りは、やはり愛情からか?
     一方、愛よりお酒と金が大事な二人組は、遂に悪運にも見放されたか追い詰められています。
     このまま決着か、それとも窮鼠となるのか、お楽しみに。