応援コメント

第414話 一触即発!?」への応援コメント


  • 編集済

    賈南さんが引き起こす生麦事件!?
    文化の差を学習もせずに蛮族と見下した英国のおバカがやらかしたアレですね。
     その後に起こった薩英戦争も好きです。
     当時無敵の英国海軍相手に、兵站を現地調達したくても無理と判断させた勇猛さで、(提督が死んだのが大きいですが)引き分けたあたりは胸がすぐ思いがします。
     話がそれましたがそこまで賈南さんはアホでないはず。なんか狙いがある気がしますが。
     見た目はパッとしない賈南さんですけど、一波乱巻き起こりそうな今話。
     ・:*:・(*´艸`*)・:*:・面白かったです

    作者からの返信

     こんにちは、カダフィ様。ようこそいらっしゃいませ。
     当時の時代を鑑みるに、白人至高主義と植民地経営根性にどっぷり浸かってたでしょうからね……。
     理不尽には殴り返すのだと、相手に知らしめかつ、攘夷やりたきゃ学ばないと負けると認識した薩摩藩は見事だと思います。
     賈南さんの真意やいかに? お楽しみに。ご感想をいただきありがとうございました。

  • そういえば不敬罪とかそういうのが十分ありえそうな世界でしたか……(・・;)

    さすがにカムロさんもカナン様の素性は知っていそうですし、わざわざ出て来て変な混乱を起こすことはないでしょうから、「カナンの奴許さんマジ有罪」と考えていたとしてもW.Aとの開戦はないだろうと思いますが……。
    桃太達もここは安宅の関の弁慶宜しく、カナン様を打ち据えるくらいのパフォーマンスが必要なのかもしれませんね。でも、こっそり泣いている人はいなさそう……(^^;)

    作者からの返信

     こんばんは、川野様。ようこそいらっしゃいませ。
     クマ国って機械技術が発展しないから、中世レベルで止まっていたのを、カムロさんがめちゃ頑張って明治維新みたいな発展をもちこんだ……なので、まだ不敬罪のようなものも残ってます。
     安宅の関、そんな攻略法があったか(*≧∀≦*)

     でも、言われてみれば、桃太君と紗雨ちゃん以外に泣きそうにないw

    カナン「ハルカ、お前もか!?」
    ハルカ「昔のパワハラ、忘れてませんよ」

     ご感想をいただきありがとうございました。

  • 賈南は口が悪いだけw。それだけかな?
    賈南が新ヒロインになったら、それはそれで面白い話になりそうですね。

    作者からの返信

     こんばんは、赤城様。ようこそいらっしゃいませ。
     賈南さんの悪いところって、口以外にも山ほどありそうです(≧∇≦)
     そもそもラスボス……というのはおいといて、でも案外ヒロインムーブをやっているかも?

    カナン「正ヒロインの座はもらったぞ」

     本当かなあ? ご感想をいただきありがとうございました。

  • カナンちゃんは口が悪いだけ。
    そうそう、口が悪いだけなんだ、口が……って、おい!(笑)
    いやいや根性とかも悪そうな気がするんだけど^^;
    いったいカムロさんは、カナンちゃんをどうするんでしょうか。

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

     こんばんは、四谷軒様。ようこそいらっしゃいませ。
     いやあ、冷静に考えたらカナンさん悪いところ多いような(≧∇≦)
     カムロさんの決断やいかに? お楽しみに。
     ご感想をいただきありがとうございました。

  • >「カムロさん、待ってくれ。賈南さんは、口が悪いだけなんだ」

     あんまりフォローになってないですよねw
     それに、賈南さん、口が悪いだけかなあ。
    「ひょっとして、賈南さ……んは、地球日本と異世界クマ国の間で、戦争が起きることを望んでいるのかも」しれないですよね。

    作者からの返信

     こんばんは、本城様。ようこそいらっしゃいませ。
     にゃはは(≧∇≦)

    桃太「賈南さんは全部が悪いんだ、アレ?」
    賈南「おーい!」

     よりはフォローを、できてるんじゃないかなあ。
     仲間ムーブはしてるけど、それはそれとしてラスボス候補なのが彼女です(≧∇≦)
     お楽しみに。ご感想をいただきありがとうございました。
     

  • 拝読致しました。
    拘束を引きちぎるとはすごいぜトータ君(@_@;)
    思いの外、助命嘆願が聞こえて、案外クラスに溶け込んでいたのかなあ、カナンさん。
    ラスボスですが((((;゚Д゚))))
    それとも額面通り、政治的な配慮からの助命か……クマ国vs日本の戦いにならなきゃいいけど(^_^;)

    作者からの返信

     こんばんは、たけざぶろう様。ようこそいらっしゃいませ。
     桃太君、さらっと縄抜けの技術を披露……あれ、力任せだった?▽?
     
     カナンさん、慕われてはいるのですが、だがラスボスだ(≧∇≦)
     なのが罠。クマ国対日本は避けられるのか、お楽しみに。ご感想をいただきありがとうございました。

  • こんにちは。

    賈南の暴言から、地球日本と異世界クマ国の間で、戦争勃発もありうる?!
    危ない、危ない!

    賈南を助けようとする桃太くんが、凛音さんと乂くんに止められてるところが面白かったです。うん、ここまでしないと、桃太くんは止められないですよね。

    作者からの返信

     こんばんは、加須様。ようこそいらっしゃいませ。
     賈南さん、ギャグ調で特大地雷を蹴っ飛ばしました。
     ……大蛇サイドとしては、地球とクマ国に組まれると困るでしょうが、真意はいかに?
     乂君がここまでしないと桃太は止められないとのお言葉嬉しいです(≧∇≦)
     さらっと拘束も解いてますからね♪ ご感想をいただきありがとうございました。