応援コメント

第356話 猛反撃」への応援コメント

  • 拙者、「側面攻撃で形勢逆転」大好き侍。側面攻撃には浪漫が詰まっており申す(言い過ぎ?)

    そして気がつけば、桃太くんの詠ちゃんからの扱いが「最愛の執事」に……。これはどさくさにまぎれた愛の告白というよりは、もっと広い意味での「愛」なんでしょうか。
    十中八九後者だとは思いますが^^;

    作者からの返信

     こんばんは、吾妻様。ようこそいらっしゃいませ。
     側面攻撃は本当にロマンありますよね(≧∇≦)
     詠ちゃんから見ると、桃太君は掛け値なしにカッコいいので……。
     とはいえ、彼氏ではなく執事にしたい、なので、やはり広い意味の愛なのか、それとも今後変わるのか、お楽しみに。
     ご感想をいただきありがとうございました。

  • 紗雨ちゃんを守り切れば勝てそうですね。ここは一気に押し切ってしまいたいところです!

    作者からの返信

     こんにちは、焔コブラ様。ようこそいらっしゃいませ。
     やはり紗雨ちゃんが、勝利の鍵になるのか?
     戦いの行方をお楽しみに。ご感想をいただきありがとうございました。

  •  側面攻撃って戦記物のロマンですよねぇ。
    襲われた方からすれば、いきなりの二方面展開はできず準備していなくちゃ個別撃破しか生き残る方法がない。
     紗雨ちゃんをW.Aの大将だとすると、遥花先生は軍師と言ったところ?
     そして我らが六辻詠さん。ともすると勘違い令嬢と思いがちですが、今回しっかり党首になっている?
     面白かったです・:*:・(*´艸`*)・:*:・

    作者からの返信

     こんばんは、カダフィ様。ようこそいらっしゃいませ。
     優勢だった側が、伏兵や援軍に横腹を突かれて天秤が入れ替わるって、ロマンですよねえ。
     割と史実でもあるあるですし>▽<

     カダフィ様の仰るとおり、WAはアイドル兼リーダーが紗雨ちゃん、遥花先生が軍師、桃太君がエースみたいな感じです。
     成長した詠ちゃんの活躍もお楽しみに。ご感想をいただきありがとうございました。

  • 桃太の役割:戦闘。彼女多数報道によるヘイト集め
    紗雨の役割:カリスマ。地球とクマ国を繋ぐ存在

    確かに中心は紗雨ちゃんだった(^^;)

    にしても、やはり七罪はその場からは動かないわけですか。
    結界か何かでも張っているんですかね……。

    作者からの返信

     こんにちは、川野様。ようこそいらっしゃいませ。
     にゃはは(´∀`=)桃太君も需要やタンク兼エースアタッカーですが、中心は紗雨ちゃんの方でした。
     初見では見抜けなくても仕方ない? 七罪さんが動かない理由はなぜか? お楽しみに。
     ご感想をいただきありがとうございました。

  • 本丸はサメ子。
    そしてサメ子を中心に、今、みんなの心がひとつに!
    ひとつに……ニワトリだけ最愛の執事がどうとかこうとかとか言ってますけど(笑)

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

     こんばんは、四谷軒様。ようこそいらっしゃいませ。
     皆の心がひとつに――でも戦いが終わったらすぐ揉めそう>w<
     なのが、冒険者パーティWAです。
     ともあれ、逆転なるか? お楽しみに。
     ご感想をいただきありがとうございました。


  • 編集済

    紗雨ちゃんが主人公より主人公しているよ。人気もあるし桃太ピンチ!頑張らないと主人公の座を明け渡さないといけないぞ!頑張れ!

    作者からの返信

     こんばんは、赤城様。ようこそいらっしゃいませ。

     あはは。女の子を侍らせている(ように見える)エースと、苦労を共にしたアイドル。
     どっちがクラスメイトに人気あるか、比べるまでもない!(≧∇≦)

     桃太君、主役の座は大丈夫か? お楽しみに。ご感想をいただきありがとうございました。

  •  紗雨ちゃん、すごい人気。
     その人気者を狙うなんて、七罪業夢め。
     みんなの恨みをかうぞ!

    作者からの返信

     こんばんは、本城様。ようこそいらっしゃいませ。
     四鳴啓介戦で大ピンチだった時、紗雨ちゃんはずっとクラスのために奮闘しましたから、二年一組にとって拠り所となっています。
     七罪が狙うのは戦術的には正しいけど反発がw
     どうなるかお楽しみに。ご感想をいただきありがとうございました。

  • 拝読致しました。
    確かに、このチームズのシンボルはトータ君というよりも紗雨ちゃんですよね(^_^;)
    看板娘として機能するサメ子ちゃんに対して番頭役を務めるトータ君、という役回りでしょうか。
    そして最大火力になってしまった他店の令嬢コケコッ子さん、その一撃が戦況を決めるのか?
    ギョームさんもまだ、何か奥の手がありそうですが……(・.・;)

    作者からの返信

     こんにちは、たけざぶろう様。ようこそいらっしゃいませ。
     紗雨ちゃん、愛されてますからね(≧∇≦)
     トータ君も強いですが、たけざぶろう様の仰るとおり、看板というよりは番頭。コケコッ子さんの一撃や如何に? お楽しみに。ご感想をいただきありがとうございました。