応援コメント

第359話 忍者 対 啜血鬼公」への応援コメント

  • やはり結構なリスクがありそうですね。引き剥がしたら相当な弱体化が見込めそうですね。もしかして、かけにかけまくったデバフが全部跳ね返ってきたり...。

    作者からの返信

     こんにちは、焔コブラ様。ようこそいらっしゃいませ。
     業夢さん、明らかに無法な戦闘スタイルでしたから、なにかしらのトリックと……リスクがあるのかもしれません。
     桃太君達は何に勘付いたのか? お楽しみに。ご感想をいただきありがとうございました。

  • 『幽霊の正体見たり影法師』的な幻影だったのか? 七罪業夢さんの繰り出す技に翻弄されていた桃太さんたち。
     短い表現でさまざまな想像を掻き立てられます。これも御作の魅力ですよね。
     漫然と読み進めて仕舞えば、上野先生の技に翻弄されてしまう的な緊張感で読み進めております(なんなの? その緊張感って? と笑われましょうが、私にとって上野先生の御作はそんな存在です)
     七罪業夢さんの技の秘密が次回明らかに?
     楽しかったです・:*:・(*´艸`*)・:*:・

    作者からの返信

     こんばんは、カダフィ様。ようこそいらっしゃいませ。
     お言葉、たいへん嬉しく励みになります。
     七罪さんの秘密とはいったい? お楽しみに。ご感想をいただきありがとうございました。

  • こんにちは。

    おっ、ここから動かない……。力が無尽蔵に見え、強敵である業夢の、弱点を見つけたかしら?!

    作者からの返信

     こんばんは、加須様。ようこそいらっしゃいませ。
     はい、業夢さんは、一見無尽蔵の力を振るっているように見えますが、代わりにずっと同じ場所で戦闘しています。
     その理由やいかに? 桃太君達は謎を解けるのか? お楽しみに。ご感想をいただきありがとうございました。

  • 業夢さん、何やらハイリスクハイリターン、強力ながらも縛り必須の両刃の剣を使用していたようですねー。果たしてその種とは(ΦωΦ)!?

    作者からの返信

     こんばんは、うがの様。ようこそいらっしゃいませ。
     動く発電所だったケラウノスはともかく、業夢さんに無尽蔵の力はあるはずもない(⌒-⌒; )
     際限なく影技を使えた理由とは? お楽しみに。ご感想をいただきありがとうございました。

  • 七番さん、ついに忍者に追い詰められた感がありますが……。
    「場」に貼りついて動かない理由……。
    KOFのEXTRAモードみたいに、気合い溜めでもやっているんでしょうか(笑)
    ではなくて、何かの制約を元に技を行使しているのかな^^;

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

     こんにちは、四谷軒様。ようこそいらっしゃいませ。
     ダッシュと小ジャンプ封印は重く、やはり、アドバンストモードの方が楽しいのでは?▽?
     とはいえ、移動制限ありでもカウンター戦術だと強いという話もあるので、業夢さんもそんな感じで何かをやっているのかも?
     お楽しみに。ご感想をいただきありがとうございました。
     

  • お、ついにその場から動かない理由を暴きにかかりましたね。地面を削られて怒っているところを見ると、やはり結界か何かを作っていたのでしょうか。

    部下もいなくなって、タフさの秘密が明らかになって消されてしまえば、さすがにもう手がないかと思いますが果たして……?

    作者からの返信

     こんにちは、川野様。ようこそいらっしゃいませ。
     はい、業夢さん地面を削られて困る理由がある模様。
     それを明かせばいよいよ王手か? お楽しみに。ご感想をいただきありがとうございました。

  • >なぜ〝この場所〟に張り付いて積極的に動き回らなかったんだ?

     ふむ、その場所にいることに意味があるんですね。
     業夢はその場所から、何らかの力を得ている、ということですかね。

    作者からの返信

     こんばんは、本城様。ようこそいらっしゃいませ。
     おおっ、見抜かれちゃいましたか(≧∀≦)
     その場所にいること、が業夢さんにとって意味あることで、何らかの力を得ている模様。
     桃太君達は真相を暴けるか? お楽しみに。ご感想をいただきありがとうございました。

  • 拝読致しました。
    いよいよ、ギョームさんの謎伏線、たぶん最後でしょうか。
    なんでその場に留まっているのか?に手がかかった!(・∀・)/
    完全に流れはこちらに向いていますが、なんせ相手は不死の王と言われる吸血鬼モチーフ、まだ隠し玉がある気もします(;・∀・)
    カメレオンですしね……

    作者からの返信

     こんばんは、たけざぶろう様。ようこそいらっしゃいませ。
     はい、ギョームさんの不可思議な選択の謎に迫ります(≧∇≦)

     吸血鬼って、しぶといですからね。
     某有名ゲームシリーズのドラキュラ伯爵なんて、ベルモンド一族とその分家が総出で退治に行ったのに、封印と復活を繰り返し、二〇世紀末にようやく滅ぼせたという(なお本当はw)
     ギョームさんは果たして? お楽しみに。ご感想をいただきありがとうございました。

  • 業夢が動かずじっとしていたわけとは?気になりますね。とりあえず業夢戦もこれで終わりかな?面白かったです。

    作者からの返信

     こんばんは、赤城様。ようこそいらっしゃいませ。
     業夢さん、不可解なほどに一箇所に執着してましたからね(≧∇≦)
     彼の真意やいかに? お楽しみに。ご感想をいただきありがとうございました。