応援コメント

第357話 それぞれの切り札」への応援コメント

  • 料理、音楽が上手しで戦闘も強い紗雨ちゃんが最強と再認識した瞬間です。勝負もあと少し!

    作者からの返信

     こんにちは、焔コブラ様。ようこそいらっしゃいませ。
     爆笑しました(≧∇≦)

    トータ&カムロ「なんでえ?」

     この二人は致命的な問題があるw やはり紗雨ちゃんが最強か(*´Д`*)
     ご感想をいただきありがとうございました。

  • 郅屋富輔さんの「ーーーサメ娘のわけのわからない技に負けるのかっ」のセリフに吹き出しました。
     蛙似の郅屋富輔さんへの蛙飛びアッパーって、完全に当て擦りですよね😆
     ガッツ石松さんの世界を獲ったときの技ですから、効かないわけがない。
     面白かったです・:*:・(*´艸`*)・:*:・

    作者からの返信

     こんばんは、カダフィ様。ようこそいらっしゃいませ。
     はい、紗雨ちゃんが郅屋さんの相手で決め技が蛙跳びアッパーなのは、狙ってました^^
     色々ロマンのある技ですよね♪ ご感想をいただきありがとうございました。

  • カエルアッパーとは、サアメちゃん多才ですねー!
    かの輪島功一か、はじめの一歩の青木勝の必殺技まで使えるとは(; ・`д・´)

    作者からの返信

     こんばんは、うがの様。ようこそいらっしゃいませ。
     紗雨ちゃん当人はサメが海面をジャンプするイメージで、それっぽい水柱の追加効果もつけてます。
     カエルアッパーははじめの一歩の青木さんで知りました。インパクトありますよね。ご感想をいただきありがとうございました。

  • サメ子の扱い(笑)
    こうかはばつぐんだ と言わんばかりに(笑)
    っていうか、合わせ技で桃太にも大ダメージなんじゃ^^;

    ……そんなわけで(どんなわけだ(笑))、ここから逆襲だ!

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

     こんにちは、四谷軒様。ようこそいらっしゃいませ。
     紗雨ちゃんの凄さ?▽? が公表されました♪
     なお説得力ゆえに桃太君は火だるまになった模様w
     逆襲なるか? お楽しみに。ご感想をいただきありがとうございました。

  • そういえば桃太の最大の必殺技「マズメシ」を忘れていましたが、それすら改善の方向に持っていける紗雨ちゃんは確かに中心たる人……サメでした。

    腹心2人をシャークアッパーカットで沈めて、大車輪の活躍に桃太も負けていられませんね!

    作者からの返信

     こんばんは、川野様。ようこそいらっしゃいませ。
     そうなんです! 仮にクラスメイトが想像する、闇落ち桃太君が仮に世界征服を企んでも……。

    ダーク桃「トータッタ。俺のマズメシで大軍もいちころよお」
    サメ娘「サメーっ。美味しいご飯にできるサメーっ」
    ダーク桃「や、闇の力が負けるとはあ」

     と必ずや勝利できるという信頼も、アイドル性の一因かも知れません。
     クラスメイト内の、桃太君のイメージが悪い? 一部の女の子には好かれてるから(´∀`=)
     桃太君は紗雨ちゃんに負けない活躍ができるか? お楽しみに。
     ご感想をいただきありがとうございました。

  •  出雲桃太のマズメシすらも再生できるほどの匠だぞ! 賈南さんのお言葉で、私もみんなと一緒に頷きましたw 

    作者からの返信

     こんばんは、本城様。ようこそいらっしゃいませ。
     桃太のマズメシを再生可能というパワーワードw
     頷いていただけて嬉しいです^_^
     このまま逆転できるか? お楽しみに。ご感想をいただきありがとうございました。

  • いよいよ終盤。残すのは業夢のみとなりましたね。はたしてこのままの勢いで倒せるのか?続きが楽しみです。

    作者からの返信

     こんばんは、赤城様。ようこそいらっしゃいませ。
     いよいよ試合も野球なら九回、サッカーならあと一〇分の攻防となりました。
     桃太達は遂に優勢に立ちましたが、このまま押し切れるのか? お楽しみに。
     ご感想をいただきありがとうございました。

  • 拝読致しました。
    決まった、サメなのかカエルなのかとにかく水棲物アッパー!(ฅ`・ω・´)っ
    まさか青木の得意技・カエルアッパーを可憐な少女(ただしサメ)が繰り出すとは!
    こうしてみると、完全に残るはギョームさん単体。
    普通に考えたら、これはもう詰みでは……??
    そう思うところですが、そもそも七罪部隊で突出して強いのって、結局全てギョームさんに集約するんですよね。
    するってぇと、まだ九回裏二死の状態からの巻き返しの可能性もないわけでは。。。?
    くれぐれも油断せず、嫌らしくチクチクと確実に仕留めて欲しいものですが……(;´∀`)

    作者からの返信

     こんばんは、たけざぶろう様。ようこそいらっしゃいませ。
     ま、まあ、サメはアッパーしな…え、昇竜◯? タイガーアパカ?
     サメを思わせるような蛙飛びパンチ(ややこしい)なのでしょう(≧∇≦)
     たけざぶろう様の仰る通り、七罪チームって、業夢さん一人と、その他駒って感じなので、まだまだ油断できない?
     お楽しみに。ご感想をいただきありがとうございました。