応援コメント

第355話 紗雨の頑張り」への応援コメント

  • 龍笛ですか。和楽器もいいですよね。
    死を呼ぶ鐘の音を取り込んで一つの曲を作り、相手の効果を「裏返ったァッ!!」させるとは、紗雨ちゃんの演奏は本当に素晴らしいですね。
    おじいちゃーん、クロードー、見てるー?^^(煽るな)

    そしてWAとヤタガラスが、紗雨ちゃんを中心にひとつにまとまって……(感涙)
    ……誰 か 忘 れ て い な い か?

    七つの大罪ネタだからいずれ色欲を冠したアイテムも出てくるんだろうと思ってましたが、色欲……縄……んんん、やらしい……
    【オチに使うんじゃないよ】

    作者からの返信

     こんばんは、吾妻様。ようこそいらっしゃいませ。
     紗雨ちゃん、音楽については、カムロやクロードが届かなかった領域に達しました(≧∇≦)
     どこかの昆布さんの存在感(れいあつ)が消えましたが、いつものことなのでまた復活することでしょうwおひ
     実は色欲はかなり悩みました(⌒-⌒; )
     ご感想をいただきありがとうございました。
     

  • 浄化の条件は揃ってますが七罪の人間は期間的に解けそうな気がしないです。

    作者からの返信

     こんにちは、焔コブラ様。ようこそいらっしゃいませ。
     七罪は七罪なりの正義感、というか自分ルールで悪行に及んでいるので、浄化は難しそうです。
     果たして止められるのか? お楽しみに。ご感想をいただきありがとうございました。


  • 編集済

     紗雨ちゃんの意外な才能ですね。まるでジャスのようにセッション出来てしまうのは、音感とリズム感があればこそ。
     決してカムロさんのような……ゲフンゲフンッ。
     いずれにしても彼女の存在が、戦局をひっくり返そうとしているのは、胸がすく思いがします。
     蕾から開花する直前の少女が、儚くも強い芯を持つ女性へと開花して行くような。
     思わず応援したくなりました。
     面白かったです・:*:・(*´艸`*)・:*:・

    作者からの返信

     こんにちは、カダフィ様。ようこそいらっしゃいませ。
     ニャハハ^_^
     紗雨ちゃん、カムロさんとのセッション? で鍛えられた可能性もおおいにあります。

    牛仮面「どやあ」
    サメ子「ふしゃああサメー」

     応援したくなるとのお言葉嬉しいです。ご感想をいただきありがとうございました。

  • 龍笛は実に癒される音色ですよねー。

    日本伝統 和楽器による、まさに和の調和。
    騒音の如き鈴の音も巧く使用して、和音を作り出すとはブラボーですね(*´ω`*)

    作者からの返信

     こんばんは、うがの様。ようこそいらっしゃいませ。
     以前、和楽器の演奏を聴いて、うっとりしました(≧∀≦)
     上手い演奏は本当に凄いですよね♪
     ご感想をいただきありがとうございました。

  • こんにちは。

    紗雨ちゃん、頑張りましたね!
    龍笛の音色で、業夢の術を破り、効果を反転させました。
    やるぅ!
    紗雨ちゃんを守った桃太くん達も、頑張りました!(≧▽≦)

    作者からの返信

     こんにちは、加須様。ようこそいらっしゃいませ。
     紗雨ちゃん、頑張りました。やるぅとのお言葉嬉しいです(*´-`)
     桃太君達はこのまま逆転できるのか? お楽しみに。ご感想をいただきありがとうございました。

  • 忌まわしき鐘の音には、笛の音で。
    力任せの七罪の音では、威力は大きくてもハーモニーに取り込まれるのが定めでしたか。

    祭りの曲が場を包み、皆の心も一つになって、あとは桃太のダンスだけですね。

    作者からの返信

     こんにちは、川野様。ようこそいらっしゃいませ。

     川野様の仰る通り、七罪の鐘の音は武器として鳴らすものだった為……、紗雨ちゃんの生み出すハーモニーに取り込まれました(≧∇≦)

     桃太君達はこのまま逆転なるか? お楽しみに。ご感想をいただきありがとうございました。

  • 文化の力で鬼を浄める。
    御作のテーマが活きるシーンですね。
    さしもの七番も、これは予想外。
    ついに七番攻略成るか!?
    最後は桃太のアパッチの雄たけびで決めるのか!?(違

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

     こんにちは、四谷軒様。ようこそいらっしゃいませ。

     ジェロニモの雄叫びは決まると強すぎるから、速攻制圧されるんですよね(⌒-⌒; )

     閑話休題。七罪家は革命を謳う割には古臭いので、鬼の力に対抗するやり方を知りません。
     本作のテーマを上手く描けていたなら良かった! ご感想をいただきありがとうございました。

  • 紗雨ちゃんの曲でヤタガラスと生徒達が一つになった!これで逆転かな?
    面白かったです。

    作者からの返信

     こんばんは、赤城様。ようこそいらっしゃいませ。
     紗雨ちゃんの笛演奏をきっかけに、バラバラだった二つのチームが手を取り合いました。
     逆転なるか? お楽しみに。ご感想をいただきありがとうございました。

  •  効果が裏返る演奏、すごっ。
     まさかその手があったとは。
     霜は熱で溶かし、鈴の音のは効果を裏返し、反撃ですねっ。

    作者からの返信

     こんにちは、本城様。ようこそいらっしゃいませ。
     はい、紗雨ちゃん、まさかの呪いの音すら曲に組み込む技量で、効果を反転させました(≧∇≦)
     ここから逆転なるか? お楽しみに。ご感想をいただきありがとうございました。

  • 拝読致しました。
    サメ子ちゃんの笛がここまでの効果を発揮!?(◎_◎;)
    禍々しい鬼の力を反転して正の力に昇華する、とか?
    鬼の力――じゃあないよね、きっと。
    難しいことはともかく、いまは二年一組と武闘派防諜部隊が力を合わせるべき時。
    レッツ☆鬼退治!(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=オラオラオラオラァ

    作者からの返信

     こんにちは、たけざぶろう様。ようこそいらっしゃいませ。
     本作は「妄念でガチガチになった所に、踊りや音楽といった芸術をぶつけて正気に戻す」というファンタジックな解決手段があるので、大丈夫ですよー♪
     紗雨ちゃんの笛で逆転なるか? お楽しみに。ご感想をいただきありがとうございました。