応援コメント

第354話 分析と対策」への応援コメント

  • それにしても賈南様と遥花先生のコンビネーションは息ぴったりですね。さすが元上司と部下。
    霜は熱で溶かすことで対処可能……。言われてみればごもっとも。目から鱗が落ちました^^;

    作者からの返信

     こんにちは吾妻様。ようこそいらっしゃいませ。
     賈南さんと遥花先生、かつての付き合いを想像していただけたようで嬉しいです>w<
     霜については、「そういえば」なギミックなのですが、お褒めいただけて嬉しいです。ご感想をいただきありがとうございました。

  • やはり弱点なき能力はないですね。少しずつ運が向いてきました!

    作者からの返信

     こんにちは、焔コブラ様。ようこそいらっしゃいませ。
     はい、人間が生み出した手段である以上、どんなものにも対応策がある?
     逆襲をお楽しみに。ご感想をいただきありがとうございました。

  • 鬼術は元から絶たなきゃだめ! 
     どう対策するか? に考えが引っ張られてそんな当たり前のことに気づいてませんでした。
     ここら辺は遥花先生さすがですね!
     どれだけピンチに陥っても、全体を指揮しながら打開策を仮定し調べて対応を思いついていたなんて(゚ω゚)‼️
     さすが先生って呼ばれるだけの頭脳と、見通せる力を持っていらっしゃる。素敵💓
     面白かったです・:*:・(*´艸`*)・:*:・

    作者からの返信

     こんばんは、カダフィ様。ようこそいらっしゃいませ。
     遥花先生は、エースとしてなら桃太君達に敵わず、神輿としても紗雨ちゃんに及びませんが……。
     指揮官&参謀としての能力は本作でも随一です(≧∇≦)
     お褒めのお言葉嬉しいです。ご感想をいただきありがとうございました。

  • カナン様がトラップで止めている間に、矢上先生が弱点喝破。
    いいコンビネーションになってきました。

    仲間の方は大丈夫そうなので、今度は桃太の番ですね。

    作者からの返信

     こんばんは、川野様。ようこそいらっしゃいませ。
     カナンさんと矢上先生、元は上司部下の間柄だけあって、良いコンビネーションを発揮しました。
     仲間達の活躍で桃太も奮起するのか? お楽しみに。ご感想をいただきありがとうございました。

  • はるにゃんの羽衣って分析もできるんですか。
    霜は熱に溶ける。
    ……ついに弱点が判明した七番の部下たちの弱点。
    逆転の目が出てきました。
    ここは桃太も大蛇薙を使って、七番に「燃えたろ?」してやってください!(笑)

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

     こんばんは、四谷軒様。ようこそいらっしゃいませ。
     はるにゃんの羽衣は、攻撃力こそ低いですが、使い手の知識と合わさって大抵のことができます>▽< 役名賢者は伊達じゃない。
     果たして桃太君は大蛇薙を決められるか? あ、火系の技がないw
     お楽しみに。ご感想をいただきありがとうございました。

  • 遥花先生やりますね。烏天狗の千隼との合体技で逆転できるのか気になります。面白かったです。

    作者からの返信

     こんばんは、赤城様。ようこそいらっしゃいませ。
     遥花先生もまた面目躍如とばかりに、一手を打ちました。
     ヤタガラス隊との共闘で逆襲なるか? お楽しみに。
     ご感想をいただきありがとうございました。


  • 編集済

     さすが矢上遥花先生、分析しておられましたか。
    〝吸血眷属〟の霜は、熱で溶かすことで対処可能。おっしゃー。

    作者からの返信

     こんばんは、本城様。ようこそいらっしゃいませ。
     賈南さんが敵を引きつけている間、遥花先生もまた逆転の契機を作ってました。
     ここら辺、元上司&部下の阿吽の呼吸なのかも知れません。作戦は成功するのか? お楽しみに。ご感想をいただきありがとうございました。

  • 拝読致しました。
    カナンさん、参謀として完全に場をまとめていますね(^^)
    モロイ軍団は……反社において弱者であったため、より強い勢力に同化してしまったのですね……その正邪に関係なくΣ(゚Д゚)
    そんなものにカケラも心を動かされず、気にもとめず、ただ敵勢力の殲滅への道筋をつくりだすカナンさんの知力と意志力、さすがですね( ゚∀゚ )
    トータ君、負けてらんないよ……

    作者からの返信

     こんばんは、たけざぶろう様。ようこそいらっしゃいませ。
     カナンさん、参謀として意外な活躍を見せました(≧∇≦)
     悪役達にも悲しい過去……と言いたいですが、「でもお前も悪党やん」と冷徹に作戦を進められるのは、彼女の強みかも? 
     トータ君もちゃんと活躍できるのか、お楽しみに。ご感想をいただきありがとうございました。