応援コメント

第352話 罠の達人」への応援コメント

  • 戦とは権謀術数を巡り巡らすもの。卑怯でも何でもないわですね!

    作者からの返信

     こんばんは、焔コブラ様。ようこそいらっしゃいませ。
     なはは、賈南さんからすれば「騙したんだから、騙されたくらいでウダウダ言うな」ですからね。
     業夢さんとの知恵比べの行方をお楽しみに。ご感想をいただきありがとうございました。

  • 『自分がやったことは自分がやられても文句は言えないのね。でもそれは勇者にしちゃダメなのよ💦』的な発言の索井さんや郅屋さんに思わずクスリ😆
     だからこそ賈南さんの「気遣い無用で行くぞ」
     の王者ムーヴが小気味良かったです。
     面白かったです・:*:・(*´艸`*)・:*:・

    作者からの返信

     こんにちは、カダフィ様。ようこそいらっしゃいませ。
     索井と郅屋のコンビは、ちょっとコミカルな小悪党と考えています。
     だから、大物ムーブをやる賈南さんが刺さるw
     戦いの行方をお楽しみに。ご感想をいただきありがとうございました。

  • カナンさん、実に巧妙ですねー
    口上で注目を集め、詠さんとの連携で不可視の罠を展開させ、しかも念入り麻痺毒まで添えるとはタイトル通り、罠の達人というだけありますね(; ・`д・´)

    更に、これまで飄々と余裕であった業夢の感情も揺さぶるとは、お見事ですね(゚Д゚)ノ

    作者からの返信

     こんばんは、うがの様。ようこそいらっしゃいませ。賈南さん、巧妙に積み上げて、見事に策に嵌めました。
     魔女だった頃も、八大勇者パーティとこうやって渡り合っていたのでしょう。
     業夢さんに一泡吹かせられるのか、お楽しみに。ご感想をいただきありがとうございました。


  • 編集済

    光学迷彩かー…!

    見えてる罠を見えないものにして伏せておけるということで、これは怖い…ものすごく便利ですね、これは

    作者からの返信

     こんにちは、遠野様。ようこそいらっしゃいませ。
     詠ちゃん、実は章ボスもイケてた? 鬼勇者だけあって、その潜在能力は侮れません。
     詠ちゃんだけだと罠と併用して使う、という発想はないものの、賈南ちゃんが手を貸すことで、恐ろしい能力に化けました(≧∇≦)
     彼女達の活躍をお楽しみに。ご感想をいただきありがとうございました。

  • 詠さんの能力と連携して罠を張っていたとは、さすがにカナン様、ただの昆布ではなかったですね(謎)。

    光をこういう形で操れるということは太陽拳的な使い方も出来そうですし、詠さんの能力、かなりバリエーションが豊富そうです。

    そして、遂にカナン様念願の虐殺タイム到来、でしょうか?

    作者からの返信

     こんばんは、川野様。ようこそいらっしゃいませ。詠ちゃんは強くて応用の効く能力ながら、(元ネタの第六王的に)当人だけでは使いこなせないのが弱点です。
     けれど、ここで仲間がいると一味違うぞ⭐︎

     ただの昆布ではないところを見せそうな賈南さんですが、その実力を発揮できるのか? お楽しみに。
     ご感想をいただきありがとうございました。

  • ……あれ?
    この昆布、一体何を……って、ジョセフ・ジョースターのようなトリック&口八丁、お見事です!
    敵にすると厄介だけど、味方にすると強力な昆布(厄介なのは変わりないけど^^;)。
    七番相手に格のちがいを見せつけてくれるのか!

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

     こんばんは、四谷軒様。ようこそいらっしゃいませ。
     昆布さん、悪党なのに? 主人公格並の口八丁と罠を決めました>▽<
     桃太君も正面突破型だし、遥花先生は総指揮担当だから、この手の策に強いのは祖平さんと昆布さん。
     中でも対人策謀という一点では、昆布さんは飛び抜けています。彼女の活躍をお楽しみに。
     ご感想をいただきありがとうございました。

  • 賈南と詠ちゃん、大活躍ですね。このまま吸血鬼達を追い払えるのか楽しみです。光学迷彩と罠は強力ですね。

    作者からの返信

     こんばんは、赤城様。ようこそいらっしゃいませ。
     賈南さん、詠ちゃんコンビが逆転の契機を作りました。
     光学迷彩と罠を両方使われちゃ、見抜けないとハマりますからね。このままぶん殴れるか、戦いの行方をお楽しみに。
     ご感想をいただきありがとうございました。

  •  六辻詠さんと賈南さんすごい、光学迷彩で隠した鋼糸と植物の蔦による、麻痺毒ですか。
     ヤタガラスたちも危機を脱しましたね。

    作者からの返信

     こんばんは、本城様。ようこそいらっしゃいませ。
     詠さんと賈南さん、「相手がバフデバフ盛り盛りの吸血鬼なら、人間の発想で撃退だ!」と言わんばかりの活躍を見せました。
     主導者は八岐大蛇のエージェントだった気がしますがw
     ヤタガラス隊も窮地を逃れ、逆転なるか? お楽しみに。
     ご感想をいただきありがとうございました。

  • 拝読致しました。
    なんと光遁の術となっΣ(゚∀゚ノ)ノ
    (そんなものはない)
    てっきり、ヤマタノオロチの力で鬼の力を抑制したとかかと思った(^o^;)
    カナンさん、エージェントとしての力を隠していると思うんだけどなぁ。
    いまは素でトラッパーやってますからねぇ

    作者からの返信

     こんばんは、たけざぶろう様。ようこそいらっしゃいませ。
     そうでしょうそうでしょう(≧∇≦)てっきり八岐大蛇の力を使うと思いきや、自前のペラ回しと仲間との連携でピンチを乗り切るのが賈南さん。
     トラップ系スカウトとしてエース級の活躍なので……、敵に回った時が怖そうです。お楽しみに。
     ご感想をいただきありがとうございました。