応援コメント

第351話 ヤタガラスの救援!?」への応援コメント

  • 業夢爺たち、さすが歴戦の猛者だけあって鬼のような強さですね。鬼ですけど。

    手を貸してくれたヤタガラスも返り討ちに遭ってどうすんだこれ……というところに
    賈南様キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!(歓喜)

    これはやはり大ボス格同士のバトルになるんでしょうか。楽しみです^^

    作者からの返信

     こんにちは、吾妻様。ようこそいらっしゃいませ。
     業夢さん、長きに亘って戦い続けただけあって強いです。
     ……祟って鬼に堕ちちゃったけどね>q<
     という大ピンチに餅は餅屋ならぬ鬼には鬼と賈南さんの登場です。お楽しみに。
     ご感想をいただきありがとうございました。

  • これは予想外のカードですね。老獪な者同士の戦いはとても読めない、読ませない戦いになりそうです!

    作者からの返信

     こんばんは、焔コブラ様。ようこそいらっしゃいませ。
     予想外のカードとのお言葉嬉しいです>▽<
     老獪な策士二人の激突、お楽しみに♪
     ご感想をいただきありがとうございました。

  • あーーー賈南さん怒ってる?
     技を封じられ罠にハマって絶体絶命、こんな場面での魔王ムーブってカッコいいですね!
     これまでが無理してJCしてるオバさん(ごめんなさい🙇‍♀️!)みたいな感じでしたけれど、こんな『怒らせてはいけないヤツを怒らせてしまったぁぁぁ』的なのは絶対カッコいいです。
     さて、どうぶちかましてくれるのか?
     楽しみです😊

    作者からの返信

     こんにちは、カダフィ様。ようこそいらっしゃいませ。
     賈南さんをそのように仰っていただけて嬉しいです(≧∇≦)
     若作りしてるのは確かなんですがw なんだかんだで焔学園二年一組に愛着あるし、彼らを助けようとしたヤタガラス隊に無体を働いたモロイ隊にムカっと怒ってる模様。
     彼女の秘策やいかに? ご感想をいただきありがとうございました。

  • こんにちは。

    ああ!ヤタガラス達が助けてくれようとしたのに、倒されていく……。

    乂くん、普段弱音は吐かないのに、「オレはこんなに弱かったのか?」なんて……。ピンチだぁ!ヾ⁠(⁠*⁠’⁠O⁠’⁠*⁠)⁠/

    作者からの返信

     こんにちは、加須様。ようこそいらっしゃいませ。
     ヤタガラス隊が助けてくれたものの、今度は葉桜さん達がボコボコに(T ^ T)
     さすがの乂君も弱音を吐く大ピンチ。桃太君達の運命やいかに? お楽しみに。
     ご感想をいただきありがとうございました。

  • ヤタガラス隊もダメでしたか。
    一戦してへばっているのは同様ですし、更に大将が脱衣KOされて精神的にも疲弊してそうですからね……(・・;)

    この相手だと、何かしらの能力の裏をかくようなものがないと苦しそうなので、正統派よりカナン様のような悪賢い人の方が向いていそうですね。
    でも、セグンダ戦に関しては、貴女にも負けがついているのでは(笑)

    作者からの返信

     こんにちは、川野様。ようこそいらっしゃいませ。

    昆布「セグンダ戦のことなんて刹那で忘れちゃった⭐︎」
    トータ「おひ」

     ヤタガラス隊はボロボロなのに、ライバルを助けようと敵に向かってゆくガッツが素晴らしいですが、さすがにその状態では勝てるはずもなく……。
     それでも葉桜さん達の勇気は、意外な人物を動かしたようです。お楽しみに。
     ご感想をいただきありがとうございました。

  • うぎゃあ!ヤタガラスがやられていく!
    賈南が動くのか。はたしてこの状況をどう変えてくれるのか。続きが楽しみです。

    作者からの返信

     こんばんは、赤城様。ようこそいらっしゃいませ。
     負傷を押して助力してくれたヤタガラスですが、無念のフルボッコ。
     そこに介入したのは、クマ国を嫌っているはずのカナンさん? 彼女の真意は? お楽しみに。
     ご感想をいただきありがとうございました。

  •  葉桜千隼さんたちヤタガラスが来てくれたっ、とおもったら、ボキバキやられてるー。
     伊吹賈南さん、何かいい方法があるの?

    作者からの返信

     こんばんは、本城様。ようこそいらっしゃいませ。
     桃太君達のピンチにヤタガラスが助っ人登場だ――!
     からのボコバキでしたTT
     WAが既に試したように、正面からの戦闘は無謀のようですが、賈南さんにはいい方法があるのか?
     お楽しみに。ご感想をいただきありがとうございました。


  • 編集済

    明日の朝、メンテナンスなんで今のうちに。

    厳しい時に手を携えるのが、仲間って奴ですよね。
    しかし千隼さんが味方しても形勢不利。
    このまま……誰も立ち向かって行けないのか?
    いや……いるさっ、ここに一人……って昆布!?

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

     こんばんは、四谷軒様。ようこそいらっしゃいませ。
     校正感謝です。修正致します^^

     厳しい時に手を携えるのが仲間――からのフルボッコ展開でしたTT
     そりゃWAが叶わないのに、同戦力の葉桜隊が正面決戦で勝てるはずもない。
     しかし、そこに立ち上がったのは意外な人物で。
     お楽しみに。ご感想をいただきありがとうございました。

  • 拝読致しました。
    おおっ、かつての敵は今日の友っ、サメ子ちゃんの人望……鮫望がいま、ここに結実し、新しき共闘というムネアツ展開が……あれっ?
    ソッコーで蹴散らされているような??Σ(゚д゚lll)
    そうして、敵の力を我がものにして攻め返すと言ういかにも強欲かつ傲慢な戦法で攻め来る吸血鬼(下僕)団、つよっ
    老獪なギョームさんの指揮下、まだ新米ほやほやのトータ君たちは為す術もなく……と、思いきや、こっちにも老獪かつ悪辣なヒトがいたよっ
    ラスボス vs ラスボスの怪獣大決戦がいまここに始まる……Σ(・ω・ノ)ノ!?

    ところで、「|影の使役術(シャドーサーバント)」こちらの表記が少しおかしいようなので、ご確認ください。

    作者からの返信

     こんばんは、たけざぶろう様。ようこそいらっしゃいませ。
     校正感謝です。早速修正致します。
     ヤタガラス隊出陣! ……アレ?
     という結果になりました。
     いえ、葉桜さん達はWAと同じくらいの戦力なので、真っ正直に吸血眷属モロイと戦ったらボコボコにされるよねってT▽T
     しかし、そこで意外な助っ人が。
     ラスボス対ラスボスの怪獣大決戦をお楽しみに。
     ご感想をいただきありがとうございました。