応援コメント

第339話 偽りを繰る者」への応援コメント

  • 業夢爺、鬼の力堕ちしてはいますが、実戦経験豊富で現場主義な大ベテラン(戦闘狂入ってるけど)という感じで結構好きです^^

    しかしまさか、テクノロジーに弱いクマ国民とはいえ、雑コラで騙されるレベルだったとは……orz
    というか、業夢爺にももう少し精巧なものを作ってほしかった^^; いや年寄りにしては頑張った方か(遠い目)

    作者からの返信

     こんにちは、吾妻様。ようこそいらっしゃいませ。

     業夢さんは対八大勇者パーティ編の最終試練として、悪人だけど強いボスなので気に入っていただけて嬉しいです^_^、
     クマ国民は機械が使えない&朴訥な人柄が裏目に出て、雑コラでだまされる羽目になりましたorz
     カムロさんも危険性はわかってて、情報や商売に長けた精鋭を地球に派遣していたんです。
     ……でも、全員オウモさんに引き抜かれちゃいました(*≧∀≦*)

    どっかの悪徳貴族「僕にたとえるなら、方面軍司令官のセイを筆頭に、情報担当のハサネと財務のアンセルと外交のブリギッタが裏切ったようなものだからね……」

     レ領だったら乙ってるぞ。大丈夫か、クマ国? ご感想をいただきありがとうございました。

  • 主が主なら部下も部下って感じですね。シャレにならんレベルのクレイジーさです!

    作者からの返信

     こんにちは、焔コブラ様。ようこそいらっしゃいませ。
     七罪陣営は強い🟰鬼の力の悪影響が濃い、ですからね(^^;;
     なにやら表に出せない技術も使っているかも? お楽しみに。ご感想をいただきありがとうございました。

  •  夜狩鬼士って漢字の字面だけ見るとまともなんだけど、ルビのナイトストーカーを読むとなんと言うか(笑)
     このK・A・Nの冒険者たちって、ある意味とても冒険者らしいって言うか💦
     執念執着心は人一倍だけど、欲望に忠実ってイメージになりました(スミマセン🙇)
     そんな人たちがハァハァ言いながら襲いかかってくると想像したら、これ怖くないですか?
     頑張れ! W.Aの皆さん! 
     キャン玉を蹴上げてやってください。別な世界を広げてあげるのも慈悲😆
     些末なことにズームしてしまう私の悪い癖が出てしまいました。申し訳ございません。
     でも、私の中の映像は世紀末のヒャッハーしてる皮つなぎの人たちになってしまって💦
     面白かったです・:*:・(*´艸`*)・:*:・

    作者からの返信

     こんばんは、カダフィ様。ようこそいらっしゃいませ。
     実はイメージモチーフでも、八王の大半が、中央では受け容れられることのなかった人材を戦力として活用しています。
     で、本作の七罪さんところは、「執念執着心は人一倍だけど、欲望に忠実な中高年の団体」となりました。
     だから、表向き革命を名乗るのですが、桃太君達からすると「古いやん」と冷ややかな目で見られることに(°°;)
     長年冒険者やってたんだから、地に足の着いた行動を取ればいいのに、それが出来ないのがよくも悪くも七罪勢力です。
     世紀末な彼らを止められるのか、お楽しみに。ご感想をいただきありがとうございました。

  • こんにちは。

    ぎゃあ!HIWAI 写真がばらまかれた!(動揺)

    作者からの返信

     こんにちは、加須様。ようこそいらっしゃいませ。
     はいHIWAIな捏造写真がばら撒かれてしまいました( ゚д゚)
     七罪さんの強さは、こうやって相手を揺さぶりつつ、常に自分に有利な状況を維持するクレバーさです。
     果たして倒せるのか、お楽しみに。ご感想をいただきありがとうございました。

  • 七罪、本気で単身突撃しているのかと思いましたが、それはまあ部下も連れてきていますよね(汗
    となると、やはりわざと見つかったということでしょうか。

    そうでなくても不利なのに人数差もないとなくなってしまい、どうやって切り抜けるのでしょうか……

    作者からの返信

     こんにちは、川野様。ようこそいらっしゃいませ。

     さ、流石に単騎突撃は無かったようです(^◇^;)
     最初の反応から、わざと見つかったわけではないでしょうが……。
     見つかっても大丈夫なように準備していたし、バトルマニアなので内心では戦いたがっていた可能性はあります。

     桃太君達は、疲労と人数の差という、罠にかかったこの状況、どうにかできるのか、お楽しみに。ご感想をいただきありがとうございました。

  • 七番、仲間がいたのか(笑)
    っていうか部下なんですが……とんでもねえええ!
    ジョジョ第一部の軟骨がうめーんだよとか言ってたゾンビみたいな奴来た!
    何というか……エンバーミングってレベルじゃねえぞって感じです^^;

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

     こんにちは、四谷軒様。ようこそいらっしゃいませ。
     七番さん、流石に仲間、というか、部下を隠してました。
     ジョジョのゾンビも問答無用で邪悪に染まりますが、本作の鬼の力も、悪影響を放置すればどんどん悪化するので(^◇^;)
     桃太君達は彼らを止められるのか? お楽しみに。ご感想をいただきありがとうございました。

  •  メリークリスマスでーす。上野さま♡
     今度は〝夜狩鬼士〟赤い鎧の悪鬼達ですか。
     悪い奴、いっぱい繰り出してくるなあ。

    作者からの返信

     メリークリスマス!
     本城様。ようこそいらっしゃいませ。
     はい、業夢さん、実は伏兵を隠していました。
     桃太君達はいっぱいの悪い奴をどうにかできるのか? お楽しみに。ご感想をいただきありがとうございました。

  • 今やAI技術が台頭する中、コラ画像で騙されるヤタガラス部隊w。

    作者からの返信

     こんばんは、赤城様。ようこそいらっしゃいませ。
     いやー、私もAIにするかギリギリまで悩んだんですが、七罪さん、どう見ても古くさい価値観を革命とか前進とか言っちゃう人ですし♪
     こりゃ無理とコラ写真になりました。
     なお、ヤタガラス部隊への効果は絶大だ>▽<

    ガイ&サアメ「……」
    カムロ「だから桃太君に譲りたかったんだ!」

     ご感想をいただきありがとうございました。

  • 拝読致しました。
    お客さん、困ります!
    ご入店はお一人様までですぅー!(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)/アーレー
    まさかの団体様ご到着、しかも言動がおかしい衆だ!?
    まあ、コラの技術から所詮は爺さんレベルのITリテラシー、おそるるにたらず!
    ……で、どうやって勝とう?(´・ω・`)

    作者からの返信

     こんばんは、たけざぶろう様。ようこそいらっしゃいませ。
     業夢さんも古い人間なんで、aiなんて使えないので古典的コラージュ写真を用意したところ、機械が使えないクマ国のヤタガラスには抜群に効いてしまったようです。
     なにせ地球のことを知ってるオウモさんと配下部門がまるこど前進同盟として反旗を翻してますし(^◇^;)

     言動がおかしい、というか、危険なお客人を桃太達はどうにかできるのか? お楽しみに。ご感想をいただきありがとうございました。