応援コメント

第334話 黒幕の正体」への応援コメント

  • あ、別に猪笹さんが裏切ったとかではなく、カメレオンみたいな変身能力者が猪笹さんに化けて……
    えええええ!!?? まさかまさかの七罪家当主本人!? こいつが!?

    いやー、いろんな意味でびっくりでした^^;

    作者からの返信

     こんにちは、吾妻様。ようこそいらっしゃいませ。
     はい、猪笹さんは裏切ったわけではないのですが、別人に成り代わられていたようです。
     そして、これほどの作戦を執るならやはり首魁が出張ってくるようです。お楽しみに。
     ご感想をいただきありがとうございました。

  • え?当人が乗り込んでた?どういうことで!?

    作者からの返信

     こんばんは、焔コブラ様。ようこそいらっしゃいませ。
     七罪さんは、随分とフットワークの軽い黒幕だったようです>▽<
     彼がヨシノの里に乗り込んでいた真意はいかに?
     お楽しみに。ご感想をいただきありがとうございました。

  •  ついに姿を現した黒幕、七罪業夢さん。
     潰しあった上に、桃太くんが吊し上げられているところまでは、笑いが止まらなかったでしょうね。
     そんな卑劣漢を『漢道』の看板を背負う乂くんが許すはずはありません。
     ここは晒し者にした挙句、キッツイお仕置き希望。
     とはいえ、当主の彼がこんなリスクを負うのは、何か考えがあると見るべき?
     次回あたりに答えがありそうで、またこの引きに釣られてしまいます😆
     面白かったです・:*:・(*´艸`*)・:*:・

    作者からの返信

     メリークリスマス!
     カダフィ様。ようこそいらっしゃいませ。
     業夢さんは、桃太君も葉桜さんもずっと掌の上で踊ってたのでウキウキだったでしょうw
     と思いきや、乂くんが暴露。
     当主の彼がなぜこんなリスクを負うのか、なども近いうちに明かされるのでお楽しみに。ご感想をいただきありがとうございました。

  • こんばんは。

    偽装した敵の正体を見破りました!
    三縞凛音さんと乂くん、ナイスです!!

    作者からの返信

     こんばんは、加須様。ようこそいらっしゃいませ。
     戦列を一時離れた乂と凛音ですが、バッチリ黒幕を捕まえてきました。このまま解決するのか? お楽しみに。
     ご感想をいただきありがとうございました。

  • 里長……と思ったら、敵の大元締め(゚Д゚;)?
    これは乂、予想外の大物を捕まえてきましたね。

    それはそれとして、乂は一体、どこでその服を手に入れてきたんでしょう。
    まさか「こんなこともあろうかと」とあらかじめ用意していたんでしょうか(^_^;)?

    次回はお白洲で七罪と桃太が尋問を受けるターンですね(コラ)

    作者からの返信

     こんにちは、川野様。ようこそいらっしゃいませ。乂君も六辻家から奪った、

     内部空間操作鞄ことアイテムバッグを持っているのでいつでも着替えられるのですが、……実はこの服装、第一部から着ている普段着なのです(−_−;)
     ミスターシノビを名乗る時はヤタガラスの法衣を改造した山伏スタイルですが、普段はこんな勘違い不良ファッションです。
     次回のお白洲をお楽しみに。タイトルは桃太有罪!(ウソw
     ご感想をいただきありがとうございました。

  • 里長、返り忠なのか……と思ってたら、お前かよ!(笑)
    っていうか、乂、本人的には承太郎のようにクールに決めているつもりなんだろうけど、悪党にしか見えな……ゲフンゲフン^^;
    しかし、八王の乱の五番と三番が七番をボコるという、とんでもない絵ですね(笑)

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

     こんにちは、四谷軒様。ようこそいらっしゃいませ。

     はい、ヨシノの里のっとりの黒幕は七番目でした(≧∀≦)
     イメージモチーフでも、第三王以降の騒乱はだいたい第七王が策謀を弄んだのが遠因ですからね……。
     しかも自分が何をやっているのか、という自覚がなく見通しも甘かったので、これくらいやるだろうって。
     確かに、策で滅ぼされた第三、第五王がきっちり見抜いて反撃するって、元ネタからすると凄い構図です(*´꒳`*)
     乂君の服装はニャハハw ご感想をいただきありがとうございました。

  • 拝読致しました。
    まさかの大物が釣れたっ!?(O_O;)
    そうか、ギョームさんの能力の天敵がリンちゃんなのですね!
    すっかり乂クンの相棒として定着してますねぇ(^_^;)
    このまま拉致監禁幽閉島流してしまえれば良いのですが、さて?

    作者からの返信

     こんばんは、たけざぶろう様。ようこそいらっしゃいませ。
     おおっ、鋭いご指摘です(≧∇≦)
     ギョームさんのように隠れて陥れようとする輩には、状況を俯瞰して計算する凛音ちゃんが天敵です。
     乂くんと二人で大物を釣り上げることに成功。相棒アピールもかかさぬ、彼女の活躍にご期待ください。
     ご感想をいただきありがとうございました。

    編集済
  • ん?んん?ヨシノの里長が七罪業夢?どういうこと?続きが気になります。

    作者からの返信

     こんばんは、赤城様。ようこそいらっしゃいませ。
     どうやらヤタガラス隊を派遣したヨシノの里長は、七罪さんが化けていたようです。
     真実はいかに? 次回をお楽しみに。ご感想をいただきありがとうございました。

  •  七罪業夢がヨシノの里長、猪笹たたらに化けていたのですか。
     七罪家の当主が自ら、化けていたと。

    作者からの返信

     こんばんは、本城様。ようこそいらっしゃいませ。
     里一回乗っ取ろうとしたら、それだけの組織が必要で、七罪は当主自らが乗り込んで工作していたようです。
     彼の人となりはいずれ明らかになるのでお楽しみに。ご感想をいただきありがとうございました。

  • 何とか誤解が解けたのは喜ばしいですが、黒幕がまさかの七の当主!?
    あっさり取り押さえられましたが、果たして真かどうか疑わしいところですね(。-`ω-)

    作者からの返信

     こんにちは、うがの様。ようこそいらっしゃいませ。
     黒幕は七の当主∑(゚Д゚)果たしてその真偽は? お楽しみに。ご感想をいただきありがとうございました。