応援コメント

第332話 幕引きの一撃」への応援コメント

  • あやや、上野様としては、ここで葉桜さんが女の子だったと明かすつもりだったんですね。
    数話前の「彼女」はうっかりフライングだったと^^;
    うーん、ミスリードを狙っていたなら、今後読む人のためにコメント消しておいた方がいいかしらん(他の人のコメントまで見る人がどれだけいるのかって話もありますが……)

    作者からの返信

     こんばんは、吾妻様。ようこそいらっしゃいませ。
     はい、千隼さんについては、敢えて男女どちらとも取れるような描写をしていて、彼女という主語を使ったのはうっかりでした(≧∇≦)
     でも、これはこれで伏線になりそうですし、ミスリードというほどでもないのでどうかお気になさらずに。
     深く読み込んでいただけて光栄です!
     ご感想をいただきありがとうございました。

  • む?元より名前と口調からレディと思っていたのでちょっと意外な反応でした。あれ?我が目は濁っておるのか…。

    作者からの返信

     こんにちは、焔コブラ様。ようこそいらっしゃいませ。
     本当は女の子だけど、男性に見えるという風に書いていたので、見抜いていただけて嬉しいです(*≧∀≦*)
     ご感想をいただきありがとうございました。

  • あらま……驚き‼️
     脳筋野郎だの頭硬いだの悪く言ってごめんなさい🙏
     葉桜さん女子だったのね:(;゙゚'ω゚'):
     潔癖なところとか、言い出したら聞かない融通の効かなさも、裏返せば紗雨ちゃんを思う忠心であったりするわけで。
     その大事な大事な紗雨ちゃんをたぶらかす、桃太くんをシメに来たってことだったんですね。
     想像の斜め上をいかれました。
     面白かったです・:*:・(*´艸`*)・:*:・

    作者からの返信

     こんばんは、カダフィ様。ようこそいらっしゃいませ。
     にゃはは(≧∀≦)びっくりしていただけて嬉しいです。
     カダフィ様が見抜かれた通り、葉桜さんが交戦を決めたのは、彼女から見て桃太君が不実に見えたからでした。
     まだ誰とも交際してませんが、誤解(?)されて、我が忠義にかけても、と〆ることを決めたのです。
     なにせWAの仲間達すら、野郎ぶっ飛ばしてやると虎視眈々と狙ってw
     ご感想をいただきありがとうございました。


  • 編集済

    およ!?千隼の名で女の子だと思っていましたが、他の方の反応を見ると意外だったとは。
    調べたらプロ野球選手にもいるので、男女関係なく使われる名のようですね。
    自分はおそらく「ちはやふる」から女性名との先入観だったかと(;´∀`)

    作者からの返信

     こんにちは、うがの様。ようこそいらっしゃいませ。

     ニャハハ(≧∀≦)ちはやは、男女どちらでも通じる名前なので、このオチの為に採用しました。
     最初から女の子と見抜いていても違和感がなかったら嬉しいです。
     ご感想をいただきありがとうございました。

  • 実は女子だったでござる。
    「ガタッ!」と立ち上がり歩き出す黒騎士の映像が目に浮かびました(笑)
    「どちらへ?」とオウモさんに問われて、いうまでもなく友を守るためと決める黒騎士の映像が(笑)
    こうして……正妻(?)の黒騎士さんの新たなライバル登場でござる^^;

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

     こんにちは、四谷軒様。ようこそいらっしゃいませ。
     黒騎士が正妻ポジになってる>q<
     そこは妹に、げふげふw
     でも、再会したらどうなってるねんとツッコミそう。ご感想をいただきありがとうございました。

  • 何と、千隼さん女の子だったのですか。
    あ、でも、だから「桃太は女の敵だー!」とコロッと騙されてしまったわけですね。
    納得できる部分が(笑

    逆に今度は桃太軍団の一員に……とならなければよいのですが(汗

    作者からの返信

     こんにちは、川野様。ようこそいらっしゃいませ。
     はい。千隼さん、実は女の子でした>▽<
     生真面目な性格もあって、「桃太は女の敵だー!」とコロッと騙されてしまって……、納得と仰っていただけで良かった。
     彼女がどうなるか、お楽しみに。ご感想をいただきありがとうございました。

  • あらら、葉桜さんって女だったの?びっくりです。新たなハーレム要因ですか?これは大変なことになった!

    作者からの返信

     こんにちは、赤城様。ようこそいらっしゃいませ。
     驚かれましたか>▽<
     葉桜さん、実は女の子でした。新たなハーレムメンバーになるのかw お楽しみに。ご感想をいただきありがとうございました。

  •  やったー、桃太くんが勝ったー、と思ってたら、葉桜さんって女の子?
     こ、これは、新たにハーレムの一員が増える予感。
     で、また、卑猥云々言われるのかー。

    作者からの返信

     こんばんは、本城様。ようこそいらっしゃいませ。
     桃太君、ばっちり勝ったと思いきや、意外な展開に?(≧∇≦)
     お楽しみに。ご感想をいただきありがとうございました。
     

  • こんばんは。

    桃太くん、強い!
    「桃太の手刀は、蛇切丸の刀身を雷光もろともバラバラに砕き、後方に迫っていた……、雲のように広がった桜色の刃すらも、あたかもミキサーにかけたように散り散りに吹き飛ばした。」
    ここの表現、好きです。

    そして桃太くん、切ってはいけないものまで、切ってしまったようで……♡
    あんまり見ると、紗雨ちゃんから尻尾アタックをくらいますよ。ご注意!

    作者からの返信

     こんばんは、加須様。ようこそいらっしゃいませ。
     久方ぶりの草薙だけあって、描写には力を入れたので褒めていただけて嬉しいです。
     それはそれとして、桃太君、武装解除のつもりで余計なものまで切っちゃった? 彼の運命と紗雨ちゃんの反応やいかに。ご感想をいただきありがとうございました。

  • 拝読致しました。
    おおう、まさか千隼さんが女性だったとは!
    丁寧な口調のタダの男性隊長かと思っていました。
    強大な雷の力、お見事でしたね!(*ˊᗜˋ*)
    一度使うや、しばらく使えないモードに入ってしまう草薙を使わせるだけでも金星ですね。
    この先、味方に付いてくれれば頼もしいのですが...八雷神とか言って、あんな威力を持つのがあと七体もいるんやないやろね...Σ(゚д゚lll)
    ところで、「届いたぞっ。〝太刀・草薙〟!」の部分、太刀が「いくたち」とルビが降られていましたが、生が先頭についていなかったので、もし意図していないならばご確認ください。

    作者からの返信

     こんばんは、たけざぶろう様。ようこそいらっしゃいませ。
     校正感謝です。早速修正致します。
     そして、驚かれましたか(≧∇≦)
     細身の鴉天狗とのみ描写していたのは、この為の伏線でしたw
     大ボスとの決戦か、罠にハマって切らざるを得ないことの多い草薙を、正面からの戦いで使わせたのか、千隼さんが強かった証左です。
     若手のエースということで、カムロさんが指南したなでしょう。
     たけざぶろう様が見抜かれた通り、他にも使える人がいるかも?
     お楽しみに。ご感想をいただきありがとうございました。