応援コメント

第203話 六辻詠、その真贋」への応援コメント

  • 影武者さん・・・って当人に似せないんですかね?
    何かの反動で詠さんが変わってしまったのか・・・
    羅生くんは男の子なので、ビキニアーマーの方を信じたいのかと邪推してしまいました。
    面白かったです。

    作者からの返信

     こんばんは、おーぷにんぐ⭐︎あうと様。ようこそいらっしゃいませ。
     似てない影武者を立てていたことが、六辻家の闇を感じさせますよね。
     それはそれとして羅生君も男の子なので、色っぽいお姉さんの方が好み?
     真相をお楽しみに。ご感想をいただきありがとうございました。

  • これはまたド派手な偽物がいたもので……
    羅生君、実はビキニアーマーだけで覚えている可能性もありそう(笑

    本物であることが証明されたのは何よりでしたが、この展開だと無銭飲食分は「最終的にはみっちゃんが払うけど今はみっちゃんがいないので、みっちゃんの知り合いである矢上先生が払う」ことになるのでしょうか。

    作者からの返信

     こんばんは、川野様。ようこそいらっしゃいませ。
     ニャハハw 羅生君が会った時は別の偽物と思いますが、色気に目が眩んで偽物を本物と思い込んだ可能性も(≧∇≦)?
     無銭飲食分は、ハイ。矢上先生が立て替えて、後で六辻に(賠償金として)請求かも……。

    夜叉「わたしと生徒がストレスで太ったので、その分も請求します!」
    六辻「これは夜叉認定不可避!」

     ご感想をいただきありがとうございました。

  •  柔らかい?! 😭
     それは男子の夢。そして得られても泡沫。
     桃太くんの刹那の喜びは、男の子ならでわっ! 😆
     六辻詠ちゃんの偽物が、ビキニアーマーを着てるとなったらそれはもうっっっ!?
     すみません🙇 変に暴走してしまいました💦
     炉谷道子さんなる謎の家宰も登場しましたが、なにやらお家騒動の匂いも。
     道子さんも、ぬいぐるみが隠れ趣味なら悪い人には思えないんだけどなぁ。
     さて、桃太くん。新たな展開でどう転んでしまうのかな?
     騒々しいながらも新たなヒロインの登場で、いろいろ妄想が膨らむばかり。
    楽しかったです・:*:・(*´艸`*)・:*:・

    作者からの返信

     こんにちは、カダフィ様。ようこそいらっしゃいませ。
     元々スタイルのいい詠さんの偽物がビキニアーマーを着たら、凄いことになるかも知れませんね
    ! 桃太君は果たして勝てるのか?

     炉谷道子さんの元ネタは第六の王の謀臣、盧志。です。
    (子孫が晋書に連なる歴史書を書いているため、曲筆の疑いはありますが)第六の王が戦略を盧志に任せていた頃は、ほぼミスらしいミスは無かったという傑物で、主君が傲慢の果てに暴走し、他の部下達が逃げ散っても、ただ一人埋葬するまで側に居た忠人です。
     そういうわけで詠さんの味方ですが、彼女がいる限り元ネタ通りに成長しないだろうから、カクリヨ本編では敢えて行方不明になって貰いました>▽<
     死ななきゃ最終回までには戻ってくるはず♪ お楽しみに! ご感想をいただきありがとうございました。

    編集済
  •  どうやら、コケコケ言ってるほうが本物、なんですね。
     ビキニアーマーのほうが、偽物ってことですかね。

    作者からの返信

     こんばんは、本城様。ようこそいらっしゃいませ。
     はい、コケコちゃんは本物だったようです(≧∇≦)
     今後、ビキニアーマーの偽物が介入してくるかも知れませんね。お楽しみに。
     ご感想をいただきありがとうございました。

  • ビキニアーマーで鬼ってアナタ、別世界のシュテ〇……ゲフンゲフン、何でもありません(笑)
    あるいは、オウモさん、あんたまた何かやったでしょ(熱い風評被害^^;

    いずれにせよ、これから偽物退治へと向かっていくのでしょうか。
    偽物の断末魔は「うわらば」でお願いします(笑)

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

     こんばんは、四谷軒様。ようこそいらっしゃいませ。
     
    Q.なんで水着みたいな防御力がない格好なの?

    A.攻撃なんて当たらないからだよ! 

     と、前作じゃ猛威を振いましたからね(⌒-⌒; )
     今回は果たして? 
     オウモさん、六辻メインで武器を卸しているので、四谷軒様のツッコミもあながち風評被害とは限らない?
     お楽しみに。ご感想をいただきありがとうございました。

  • 拝読致しました。
    あやうく鶏の丸焼きの刑に処せられるところを救われた詠ちゃんヾ(´・ω・`)ソレハナイダロ
    その伝手をたどれば、なんか可愛い頼もしそうなお方が。
    いまはパスワードのヒミツノカイトウみたいな扱いの講師さんですが、いずれは心強い味方になるかも!
    でも、油断は禁物。
    なにしろ、味方の半分は年頃の男の子。
    ビキニアーマー女子なんかに襲われたら、脳が殺されてしまいます((( ;゚Д゚)))

    作者からの返信

     こんにちは、たけざぶろう様。ようこそいらっしゃいませ。
     た、確かにビキニアーマーなんて見たら、男子生徒達は腰砕けになりそう。
     そして、詠さんが鶏の丸焼きな危機に吹きました(≧∇≦)アリエタカモw
     今回はパスワード扱いだった家庭教師さんも、いずれ正式に登場するかも知れません。
     お楽しみに。ご感想をいただきありがとうございました。


  • 編集済

    ビキニアーマーの偽物。チャーム能力で本物に成り代わっちゃったとか?
    そして本人の知らぬところで隠れ趣味がバラされる可哀想な講師。

    作者からの返信

     こんばんは、赤城様。ようこそいらっしゃいませ。
     た、確かに知らぬところで隠れ趣味がバラされたのは、可哀想>q<
     ビキニアーマーの偽物もいずれ登場するかも? お楽しみに。ご感想をいただきありがとうございました。

  • こんにちは。

    おお、隠れ趣味。詩ちゃんは本物。
    そして、うらやましい遥花先生の抱擁の洗礼……。

    面白かったです。(⁠・⁠∀⁠・⁠)

    作者からの返信

     こんばんは、加須様。ようこそいらっしゃいませ。
     遥花先生は、詩ちゃんを本物と認識したようです。なお洗礼ww
     ご感想をいただきありがとうございました。