応援コメント

第168話 オウモからの新装備提供」への応援コメント

  • 遠亜さんもレベルアップ!
    一方の桃太くんは置いていかれてしまうかと思いきや、新たなアイテムが……??なんだか強そうなグローブですねo(`ω´ )o

    作者からの返信

     こんばんは、朝倉様。ようこそいらっしゃいませ。
     桃太君、残念ながらパワードスーツは得られませんでしたが、代わりにニューアイテムをゲットした模様。
     状況を打破する一助となるか、お楽しみに。ご感想をいただきありがとうございました。

  • プロトタイプはとても強い印象があるでありますよね('ω')?

    作者からの返信

     こんばんは、ユーディ様。ようこそいらっしゃいませ。
     そうですよね。やはりプロトタイプにはロマンがあります>w<
     心紺ちゃんの活躍をお楽しみに。
     ご感想をいただきありがとうございました。

  • 応援コメントありがとうございました。
    新しく得たアイテムが、どう桃太の力と化学反応するか楽しみです。
    四次元ポケットみたいな鞄は、ほしいですね。
    次回、楽しみです。

    作者からの返信

     こんにちは、おーぷにんぐ⭐︎あうと様。ようこそいらっしゃいませ。
     四次元ポケットは夢一杯ですよね(≧∀≦)今後のシナリオフックにもなりそうです新アイテムの活躍にご期待ください♪
     ご感想をいただきありがとうございました。

  • 桃太くんとオウモさん、どんどん仲良くなってますねえ。
    あんまりズブズブになっちゃうと、カムロおじいちゃんおこ案件になってしまうのでは……(汗)

    >カムロは人使いの荒いブラック君主だが~
    こっちにもクロードのお仲間がいたか……(大笑)
    レ領の面々とオウモさんが酒飲みながら上司の文句言いまくって意気投合する絵面が浮かびますた^^;

    作者からの返信

     こんばんは、吾妻様。ようこそいらっしゃいませ。
     実は桃太君、序盤でオウモさん側についていても、案外上手くやれていた可能性があります(≧∇≦)
     ……ただ、その場合、リッキーが本編以上に悲惨な、それこそモチーフの陸機のような最期を遂げていたかもしれません(−_−;)

     カムロさんは、単騎戦闘能力で勝る反面、クロードほど仲間に恵まれなかったようです。

    カムロ「そもそも、あっちは嫁四人が本体だろうがっ」
    クロード「その通り!」
    オウモ&レ領職員「二人まとめてぶっ飛ばすぞ、うおおおおっ!」

     ご感想をいただきありがとうございました。

    編集済
  • オウモさん、カムロと対立していると言いつつも評価すべきところを見極めていたり、カムロにしか使いこなせない武器を持っているあたり、単なる対立しただけの関係じゃなさそうにも見えますね。
    とはいえ、「元は恋人だったよ」とか言われると「怪しー」となりそうですが(笑

    白緋色孔雀と桃太の融合性はいかに……?

    作者からの返信

     こんばんは、川野様。ようこそいらっしゃいませ。
     カムロさんとオウモさんは、昔からの腐れ縁ではあったようです。
     恋人かと言われると、私も違う気がする(^◇^;)
     そんなこんなで新アイテムをゲットした、桃太君は強くなれるのか、お楽しみに。ご感想をいただきありがとうございました。

  •  日緋色金の手袋なら、桃太くん、使えるかな。
     どれくらい強くなるか、たのしみー。

    作者からの返信

     こんにちは、本城様。ようこそいらっしゃいませ。
     ふふふ、日緋色金の手袋はいかなるものか?▽?
     ご期待ください。ご感想をいただきありがとうございました。


  • 編集済

     コメント失礼しますっ。

     人使い荒いブラック君主……(笑)いやいや、それは考えがあっての事ですよ、オウモさん。
     試作品グローブ、果たしてどんな力を桃太くんが引き出せるのか! 怖いものじゃないといいな!

    作者からの返信

     こんにちは、冥沈導様。ようこそいらっしゃいませ。
     クマ国は、地球より少ない人口で同規模の惑星を治めているので、仕事量も多い模様です(≧∇≦)
     でも、オウモさんが反旗を翻したのは、やっぱり労働条件が悪かったんじゃないw
     グローブはお楽しみに。ご感想をいただきありがとうございました。

  • 桃太くん、浪漫メカとは相性が悪かったようですね(;´∀`)

    そう言えば日緋色金ですけど、ネット通販でサイズ別で2400円で売っていました……。

    その紹介文の文言ですけど
    伝説の金属「オリハルコン」の素材「緋緋色金」とされる原石です。
    されてねーし、ツッコミどころ満載です(;´Д`)

    それは、オリハルコンとの比較からねじ曲がり、勝手に同一化し流布されたトンチンカン情報で、それを鵜呑みにしたこれまたトンチンカンな業者が、海外で拾った石ころをしたり顔でアホ販売している模様です……。やれやれですね。

    作者からの返信

     こんばんは、うがの様。ようこそいらっしゃいませ。
     あはははw オリハルコンも緋緋色金も、存在しないからこそロマンがあるのに詐欺品を売っちゃったら台無しですね>▽<
     ご感想をいただきありがとうございました。

  •  “前進同盟”の装備を身につけた桃太くん。 カムロさんしか使えこなせなかったと言うことは“巫の力”にバフがかかるはず!
     この防具が完璧なら、思い切り“衝撃波”や“草薙”が打てそうですね。
     防具が攻撃力を底上げするって発想はなかったなぁ(⊙︎ロ⊙︎)オドロキ⁈
     これは大きなアドバンテージになりそう。
     面白かったです・:*:・(*´艸`*)・:*:・

    作者からの返信

     こんばんは、カダフィ様。ようこそいらっしゃいませ。
     御考察嬉しいです^_^ カダフィ様が見抜かれた通り、反射作用を活かせば、防御だけでなく攻撃にも応用できます。
     果たして桃太君は使いこなせるか? お楽しみに。ご感想をいただきありがとうございました。

  • 仮面ライダーカブトにも出て来た、ヒヒイロカネ。
    それで出来たグローブは……衝撃を反射する!?
    つまり、ダークバリ……じゃない(笑)、サイコリフレクターができるってことでしょうか^^;

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

     こんばんは、四谷軒様。ようこそいらっしゃいませ。
     なぜダークバリアが先に(≧∀≦)!?
     サイコリフレクターは、結構使い勝手いいですからね♪
     果たして桃太君は使えるのか? お楽しみに。
     ご感想をいただきありがとうございました。

  • グローブには一体どんな効果が?そして桃太はきちんと使いこなせるのか?
    続きが楽しみです。

    作者からの返信

     こんばんは、赤城様。ようこそいらっしゃいませ。
     次回、グローブの特殊能力? が明らかになりますよー♪ ご期待ください(≧∇≦)
     ご感想をいただきありがとうございました。

  • 拝読致しました。
    オウモさんの技術者魂が炸裂する回でござる!
    サムシング・ニューを考えると我を忘れてしまう雰囲気を感じました。
    その果てに見出だされた、かつて師匠が使ったとされる道具が。
    桃太クンはコイツを使いこなせるのか。そしてその威力は。
    楽しみにしています!(^-^)

    作者からの返信

     こんばんは、たけざぶろう様。ようこそいらっしゃいませ。
     オウモさんは本作随一のマッドサイエンティスト枠なのです(≧∀≦)
     最新型も良いですけど、プロトタイプっていうのもロマンありますよね? 果たして師匠の使った装備を使いこなせるか? お楽しみに。
     ご感想をいただきありがとうございました。