応援コメント

第176話 形勢逆転?」への応援コメント

  • たしかに賈南さん完全に出番を食われてる!(笑)

    ってここで陸羽ちゃん!?
    啓介氏ェ……。ほんっと粘りますね(^^;;

    作者からの返信

     こんにちは、朝倉様。ようこそいらっしゃいませ。
     賈南さん、隙を逃さず目立とうとしますが、時にはしてやられることもあるようです(≧∇≦)
     そして、まさかの……。啓介さんの悪辣振りはとどまるところを知りません。お楽しみに。
     ご感想をいただきありがとうございました。

  • 応援コメントありがとうございました。
    そう言えばリウちゃんが、まだいたんですね。こうなると黒騎士さんはどうするのか?
    桃太より、そちらの方が気になりますね。
    次回、楽しみです。

    作者からの返信

     こんばんは、おーぷにんぐ⭐︎あうと様。ようこそいらっしゃいませ。
     形成逆転かと思いきや、ご指摘のようにリウちゃんがいたんです。
     果たして黒騎士の反応は? お楽しみに。ご感想をいただきありがとうございました。

  • え!? リウちゃんが蛇髪鬼ゴルゴーンになっちゃった!?
    啓介、お前それはさすがに人の情けってものが……(超今さら)
    まあでもお兄ちゃん来てるからいっか(゚∀゚)

    作者からの返信


     こんにちは、吾妻様。ようこそいらっしゃいませ。
     たはは。啓介さんに人の情けがあったら、こうはなってない……。
     彼の強み、あるいは鬼たるところは、味方すら道具と割り切っているところかも知れません。
     おにいちゃん、カッコイイところを見せられるか? お楽しみに。
     ご感想をいただきありがとうございました。

  • 流石にこのままでは終わらんだろうと思ってましたがここにきてとんでもない代物をぶち込むつもりのようですね。とはいえ、相対すは多くの戦を乗り越えてきている桃太君たちだからちょっとぐらいの小手先なら取り乱さずに対処出来てしまいそうな予感はします。

    作者からの返信

     こんばんは、焔コブラ様。ようこそいらっしゃいませ。
     啓介さんがトップに向かず、しかし、鬼として強い理由は、〝自軍の壊滅〟をも、切り札投入為の前準備に使えることだったりします(^◇^;)
     ……啓介さんのやり方は、人間としては最低ですが、桃太君達は善良で想像もしないから刺さる刺さるw
     勝敗の行方は? お楽しみに。ご感想をいただきありがとうございました。

  • コメント失礼しまう。
    総攻撃だー!わーい! 
    って思ったのに、陸羽さんがゴルゴーン!?
    ちょ、啓介さんなんてことを!?
    それに石化の攻撃やばそうです! 
    は! もしかしてピンチ?

    作者からの返信

     こんにちは、森羅秋様。ようこそいらっしゃいませ。
     総攻撃に出た桃太達ですが、ギリシャ神話で最も有名な悪鬼が立ちはだかります。啓介さんは自軍をも巻き込みかねない強大な切り札のため、ここまで温存していたようです。
     このピンチ、桃太君はリウちゃんを救えるか、お楽しみに。ご感想をいただきありがとうございました。

  • 啓介、最後はやはりリウちゃんを使うのかと思ったら、まさかのゴルゴーン変化!?

    弘農親子が石になっていましたが、あれももしかしてリウちゃんの仕業だったのでしょうか?

    この場にはリッキーもいますが、果たして兄であることを明かすのか、どう展開が変わるのか楽しみです。

    作者からの返信

     こんばんは、川野様。ようこそいらっしゃいませ。

     ああっ、弘農親子の死体を石化させたのは、賈南さんです。
     夫へのサプライズな贈り物のつもりだったのに、彼が正気度チェックに失敗したことで、ついでにプレゼント相手まで石化する羽目になりました。
     ただ、遥花先生は、政争から旦那を守るためだったんじゃないか? と推測しています。
     啓介の切り札を打倒できるか? お楽しみに。ご感想をいただきありがとうございました。

    編集済
  • これはヤバイ、石化戦略兵器とは!力を持った輩が追い込まれた時、危惧すべきことをまさにやらかそうとしてますね(; ・`д・´)

    作者からの返信

     こんばんは、うがの様。ようこそいらっしゃいませ。
     ケラウノスがあるとはいえ、自衛隊相手は難しいんじゃないの?▽?
     からの隠し玉がコレでした。ギリギリまで出したがらなかったのも納得の切り札。
     桃太君達は解決できるのか、お楽しみに。ご感想をいただきありがとうございました。

  •  えっ陸羽ちゃんが、蛇髪鬼ゴルゴーン?!
     啓介め、卑怯者めー。
     困ったよう…… 

    作者からの返信

     こんばんは、本城様。ようこそいらっしゃいませ。
     はい、シャクヤクの諸島で啓介に操られ、桃太君を刺した(しおりで無事だった)ことで、陸羽ちゃんは鬼になってしまいました……。
     果たして助けられるのか、お楽しみに。ご感想をいただきありがとうございました。

  •  コメント失礼しますっ。

     え!? リウちゃんがゴルゴーン!? え!? 嘘ですよね!? 啓介神め何て事をー!( ˃ ⌑ ˂ഃ )

    作者からの返信

     こんにちは、冥沈導様。ようこそいらっしゃいませ。
     リウちゃんですが、兄のリッキーを失ったことで不安定だったところ、シャクヤクの諸島で啓介に操られ桃太君を刺したことで暴走、ゴルゴーンという鬼に成り果てています。
     果たして桃太君達は取り戻すことが出来るのか? お楽しみに。
     ご感想をいただきありがとうございました。

  •  あれ? 陸羽ちゃんがゴルゴーンに?
     お兄ちゃん来てるよー目を覚まして!
     四鳴さんの奥の手がまさかの呉 陸羽ちゃん。
     悲劇の兄妹対決? 
     それとも四鳴啓介さんの洗脳が解けて、ダブルギャフンと言わせるパターン?!
    圧倒的に後者希望( •̀∀︎•́ )✧︎
     面白かったです・:*:・(*´艸`*)・:*:・

    作者からの返信

     こんばんは、カダフィ様。ようこそいらっしゃいませ。
     はい、彼女は気づいていませんが、お兄さんが来ています>▽<
     啓介は虎の尾もがっつり踏み抜きました。
     果たしてぎゃふんと言わせられるか、お楽しみに。ご感想をいただきありがとうございました。

  • 啓介さんの「こんなこともあろうかと」(笑)
    もうフラグにしか思えない……って、リウちゃん!?
    さあ、黒騎士さんがアップを始めました(笑)
    ゴルゴーンに対して「その時不思議なことが起こった!」をやってしまうのか^^;

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

     こんばんは、四谷軒様。ようこそいらっしゃいませ。
     こんあこともあろうかと、は、真田さんがやるから凄いんであって>▽<
     って感じですね。知らず黒騎士さんの絶許フラグを立てました。
     戦いの行方をお楽しみに。ご感想をいただきありがとうございました。

  • ゴルゴーン、不吉な名前。これが啓介の最後の足掻きなのかな?陸羽ちゃんを使うとは黒騎士怒りそう。

    作者からの返信

     こんばんは、赤城ハル様。ようこそいらっしゃいませ。
     はい、桃太にとっても黒騎士にとっても虎の尾を踏む蛮行です。
     しかし、ここまで温存したのには理由がある? 最後の足掻きがどうなるか、お楽しみに。
     ご感想をいただきありがとうございました。

  • 拝読致しました。
    反撃、まさに巨大な敵を前に一致団結し、戦況を優勢に導く。
    このままケラウノスまで押しきるか、と思いきや、えらく不穏な名前がケースケの口から……
    ついにギリシア神話における災厄の化身のような存在、降臨!?
    その壊れスペックが想像通りなら、攻撃力に秀でたトータ君との相性は悪そうだぞ!?(゚Д゚ ||)

    作者からの返信

     こんばんは、たけざぶろう様。ようこそいらっしゃいませ。
     ギリシャ神話で鬼と言えば、ゴルゴーン(メデューサ)でしょう!
     ということで、啓介さんの最後の切り札が登場! どうなるかお楽しみに。
     ご感想をいただきありがとうございました。