応援コメント

第173話 舞台登場、砂丘騎士!」への応援コメント

  • ジョジョに出てくる性格の悪いスタンド犬を思い出しました。そして他の方のコメント見たら、四谷軒さんもおなじことを(笑)

    レベルアップした柳さんも祖平さんもめっちゃかっこいいです!

    作者からの返信

     こんにちは、朝倉様。ようこそいらっしゃいませ。
     なはは。書いた時心のどこかにイギーさんがいたのかも知れません(≧∇≦)
     やはりジョジョはすごい。柳さん、祖平さんへのお言葉嬉しいです。
     ご感想をいただきありがとうございました。

  • 応援コメントありがとうございました。
    糸を断ち切ったということは、鋼騎士は、それだけで戦線離脱かな。
    徐々に戦力差が縮まっているかんじですね。
    バカボンボンの笑顔が引きつっていそう。
    次回、楽しみです。

    作者からの返信

     こんばんは、おーぷにんぐ⭐︎あうと様。ようこそいらっしゃいませ。
     はい、桃太君達が操りの糸を断った鋼騎士は戦闘への参加を拒否します。
     圧倒的だった差が少しずつ縮まってきました。
     啓介さんに一泡吹かせることはできるか? お楽しみに。ご感想をいただきありがとうございました。

  • なんという切れ味!そしてかっこいい!!

    作者からの返信

     こんにちは、スズキチ様。ようこそいらっしゃいませ。
     はい、心紺ちゃんの新武器のお披露目です(≧∇≦)カッコいいとのお言葉、嬉しいです。
     ご感想をいただきありがとうございました。

  • 水辺なのに砂丘とはいかに、と妙に細かいところを突っ込む啓介氏でしたが、流体になれるという点では砂も水も同じで、そのカバーができていなかったよというオチもありましたか。

    動員兵力もかなり無力化して、最終的に裸の王様となるのも近そうですね。


    一点脱字らしいところがありました。
    >な、なんだこれは、見たことも兵器だ
    見たこともない兵器だ、でしょうか。

    作者からの返信

     こんにちは、川野様。ようこそいらっしゃいませ。

     校正感謝です^_^早速修正致します。

     啓介さん、木を見て森を水とばかりに、細かいところにツッコミを入れて、痛い目にあいました(^◇^;)
     桃太君達はこのまま押し切れるか? お楽しみに。
     ご感想をいただきありがとうございました。

  •  コメント失礼しますっ。

     砂丘騎士、まず、名前がかっこいい!
     雷には土、砂、というわけですね!
     そして、バカボンボン、さすがバカボンボン、ここは水辺なのに、砂丘ときたから、大丈夫だと思ったんですかねー。

    作者からの返信

     こんにちは、冥沈 導様。ようこそいらっしゃいませ。
     砂丘騎士の名前を褒めていただけて嬉しいです^ ^
     心紺ちゃんの元ネタのひとつ、劉琨さんの盟友である段(デューン)族から思いつき、砂丘兵装になりました。
     地味に啓介さん相手に優位を取れる強力な武器です。活躍をお楽しみに。
     ご感想をいただきありがとうございました。

  •  おお、啓介からの操りの糸が断ち切られた!
     砂剣の嵐、すごいや。敵の弱点を一斉攻撃だあ。

    作者からの返信

     こんばんは、本城様。ようこそいらっしゃいませ。

     心紺ちゃん、知人や友人を啓介から救う為に装備と技を準備してきたようです。どうなるかお楽しみに。
     ご感想をいただきありがとうございました。

  • これは……イギーのスタンドのアレみたいな奴なんでしょうかね(笑)
    砂で断たれてしまった糸。
    さあ、これで、啓介さんの、小物界の大物としての真価が問われる(笑)展開になってきました。

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

     こんばんは、四谷軒様。ようこそいらっしゃいませ。
     はい、だいたいあんな感じです(≧∇≦)
     啓介さんの操りの糸をこのまま断つことはできるのか? お楽しみに♪
     ご感想をいただきありがとうございました。

  •  四鳴啓介ザマァ。見くびり慢心すればそりゃやられますよ。対策、改善、戦略ーーー考えて十分に準備してきている人たちを相手に探りも入れず強硬策。
     やられるべくしてやられたピエロ。行動には責任が伴うと言う常識を、学んで出直して欲しいです。
     口ばかりのビビリが見下していたメンバーにやられるって最高のザマァですね。
     面白かったです・:*:・(*´艸`*)・:*:・

    作者からの返信

     こんにちは、カダフィ様。ようこそいらっしゃいませ。
     はい、カダフィ様が仰るように、桃太君達は(オウモさんの支援で)勝つために準備をしてきています。
     それをただ力押しで解決しようとすれば、当然ながら手痛いしっぺ返しを受けることでしょう。
     戦いの行方をお楽しみに。ご感想をいただきありがとうございました。

  • 砂剣の嵐、啓介の糸を断ち切るほどの妙技!すごいですね。さあ!啓介倒して純怜達を解放だ。

    作者からの返信

     こんにちは、赤城様。ようこそいらっしゃいませ。
     心紺ちゃんの活躍を、そのように仰っていただけて嬉しいです。
     純怜達を魔手から解き放つことができるのか、お楽しみに。
     ご感想をいただきありがとうございました。

  • 拝読致しました。
    砂の惑星!細かい粒子で構成された剣ということでしょうか。
    その粒子に触れただけで斬られてしまうとは、恐るべき斬れ味!?
    しかしケースケの操り糸を断つほどの威力!
    これはケースケの手下を解放する有効な手段になりますね(^-^)

    作者からの返信

     こんにちは、たけざぶろう様。ようこそいらっしゃいませ。
     はい、砂丘は、砂のように細かい粒を操って剣やマントにして戦う武器兼防具です。
     心紺ちゃんの内心、〝操り糸を断つ〟を反映して完成した結果、啓介に対してはかなり有効かも?
     このまま追い込めるのか、お楽しみに。ご感想をいただきありがとうございました。