応援コメント

第170話 英雄の帰還」への応援コメント

  • がんばれ桃太くん、君がヒーローだ!(当たり前の助)

    完全英雄を前にして、なんだかちょっとだけですが啓介氏が可哀想に思えてきました(苦笑)ナチュラルに桃太くんにまでディスられてるし。

    作者からの返信

     こんばんは、朝倉様。ようこそいらっしゃいませ。
     はい、桃太君、まさにヒーローといったダイレクトエントリーです(≧∇≦)
     啓介さんは罪もない地上の人々やらリウちゃんやら巻き込みまくったので、桃太君も激おこモード? 
     戦いの行方をお楽しみに。ご感想をいただきありがとうございました。

  • 応援コメントありがとうございました。
    バカボンボンが完全に定着した啓介さんですね。
    最後の台詞は、桃太かな?
    何かの技の体勢に入っているのでしょうか。
    次回が楽しみです。

    作者からの返信

     こんばんは、おーぷにんぐ☆あうと様。ようこそいらっしゃいませ。
     啓介さんは、元ネタも含めてバカボンボン呼ばわりされる理由たっぷりですからね>q<
     桃太達の活躍をお楽しみに。
     ご感想をいただきありがとうございました。

  • 紗雨ちゃんが正統派ヒロインムーブする裏で、賈南様がオロチの力、は元々か、新たな感情に目覚めておられる……!
    このまま正ヒロイン争いに殴り込んでほしいものですがw

    >「黙れ! 英雄も勇者も、私の為の称号だあ。」
    だったらりゅうおうなりゾーマなりデスピサロなり倒してこいやあ(#^ω^)ビキビキ
    もちろんファミコン版な(難易度的な意味で)

    作者からの返信

     こんにちは、吾妻様。ようこそいらっしゃいませ。
     カナンさん、画面全体技を習得、え違う?(≧∇≦)
     黒山さんや啓介さんが歴戦の魔王を倒せそうにないし、言動もアレな中、彼女だけは大蛇でも理性的だったり。
     今後の活躍をお楽しみに。ご感想をいただきありがとうございました。

  • 桃太君の登場で
    買南ちゃんもサメ子ちゃんも
    私も大興奮:;(∩´﹏`∩);:

    桃太君、本物のヒーローに
    なりましたね!

    作者からの返信

     こんばんは、遥 彼方様。ようこそいらっしゃいませ。
     主人公登場回です(≧∀≦)
     大興奮。本物のヒーローになった。とのお言葉、めっちや嬉しいです!
     ご感想をいただきありがとうございました。

  • 桃太さんの登場でみんな元気になりましたね!
    この勢いで、倒して欲しい!

    作者からの返信

     こんにちは、碧絃様。ようこそいらっしゃいませ。
     主人公登場で、いよいよ逆襲スタートですよ♪ 桃太君達の活躍をお楽しみに。
     ご感想をいただきありがとうございました。

  • 桃太の復帰で雰囲気が変わりましたね。
    啓介氏が桃太に敵意をもっていたのは、実は薄々こういう危険性を感じていたところもあったのでしょうか。

    黒騎士の一撃では仕留めきれないようですが、ここで桃太とリッキーのコンビネーション攻撃が出るのでしょうか?

    作者からの返信

     こんばんは、川野様。ようこそいらっしゃいませ。

     はい、桃太君の役回りはまさしく勇者、ヒーローです。
     だからこそ、啓介は彼を憎んだのかもしれません。
     彼が操るケラウノスは強敵……いやホントに(・・;)
     桃太君と黒騎士よ活躍にご期待ください。ご感想をいただきありがとうございました。

  •  オレンジバカボンボン四鳴啓介、桃太くんが生きてたのがめっちゃ悔しそうww
     でも、ケラウノス固いなあ。

    作者からの返信

     こんばんは、本城様。ようこそいらっしゃいませ。
     オレンジバカボンボン>w<
     ツボに入りましたww
     桃太君は彼の天敵で、コックピットに草薙をあてたら勝利なんですが、そう簡単には当てさせてくれないでしょう。
     どう攻略するか、お楽しみに。ご感想をいただきありがとうございました。

  • ヒューッ!
    ついに真打登場!
    そして啓介さん、「英雄」は自分のための称号って……某タイガさんがアップしてますよ(笑)
    まあ、それはともかく、啓介さんの、小者界の大物としての活躍を祈念しております^^;

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

     こんばんは、四谷軒様。ようこそいらっしゃいませ。
     はい、真打ち登場です!
     桃太君と啓介さんとの戦いをお楽しみに>▽<
     ご感想をいただきありがとうございました。

  • 桃太が戻ってきて皆大喜び。あの賈南でさえ。これが本当の勇者ってやつだね。さあ、バカボンボンを倒すんだ!

    作者からの返信

     こんばんは、赤城様。ようこそいらっしゃいませ。
     賈南さんの意外な? 反応に注目していただけて嬉しいです^^
     桃太君は歓声に応え、バカボンボンをぶっとばせるか、お楽しみに。
     ご感想をいただきありがとうございました。

  •  勇者の資格を持っていた四鳴啓介さんの「勇者もヒーローも私の称号だぁ」と絶叫したシーンが印象的でした。
     称号は自分以外の誰かが呼んでくれるもので。もはや誰も自分の事をーーと気づいているかのようで。
     “若気の至り”で“力が全て”と履き違え、なまじ実家が財力と勇者の家だったから、浅慮と“鬼の力”に突き動かされて……滑稽な反逆者気取りのピエロ。
     少し可哀想😢 そして勇者の代わりに得た称号はバカボンボン(泣き笑い)
     とはいえ強大な戦力ケラウノスの脅威を傘に着るバカボンボンですから侮れません。
     誰もが認める勇者でヒーローの桃太くん。一体どうやってこの哀れなピエロを倒せるのか?
     そしてバカボンボンは? 展開楽しみです。
     面白かったです・:*:・(*´艸`*)・:*:・

    作者からの返信

     こんばんは、カダフィ様。ようこそいらっしゃいませ。
     啓介への御考察、嬉しいです>▽<
     “若気の至り”で“力が全て”と履き違え、なまじ実家が財力と勇者の家だったから、浅慮と“鬼の力”に突き動かされた――まさにその通りです。
     モデルの第四の王も、なまじ血筋が良く財力があったから、暴走したんだろうなあ、という印象で反映されています。
     が、本作の場合、そういった闇の野心が力を持つ世界観なので――。
     果たして桃太君はバカボンボンこと、啓介さんを止められるのか。お楽しみに。
     ご感想をいただきありがとうございました。

  •  コメント失礼しますっ。

     みんな信じてた! 私も信じてた! 桃太くーん!(இдஇ )ブワッ

     そして、啓介神。英雄も勇者も、あなたのための称号でないし、神だってあなたは相応しくない。あなたはただのバカボンボンです。

    作者からの返信

     こんばんは、冥沈導様。ようこそいらっしゃいませ。
     信じてた、という、冥沈導様のお言葉が嬉しいです^_^
     啓介神を倒せるかお楽しみに! ご感想をいただきありがとうございました。

  • 拝読致しました。
    遂に帰還宣言しましたね、桃太クン!
    正ヒロインのサメ子ちゃんの歓喜はもちろん、副ヒロイン(?)のカナンさんまで頬を赤らめて!(^^)
    でも強いですねー、鬼動戦士ケラウノス。強力な対衝撃耐性に凶悪な電撃能力、さらにバカボンボンの傀儡糸まで加わって、いまのところ穴が見つからないようですが、さてどう攻略するのか。
    楽しみです(°▽°)

    作者からの返信

     こんにちは、たけざぶろう様。ようこそいらっしゃいませ。
     鬼動戦士の当て字が的確で爆笑しました(´∀`=)
     ほ、ホンマやw
     桃太君は帰還したものの、啓介が国を滅ぼしかねないロボットと大軍勢を擁しているのに違いありません。
     果たして勝てるか、お楽しみに。ご感想をいただきありがとうございました。