応援コメント

第48話 悪魔鰐との激闘」への応援コメント

  • 紗雨ちゃん
    サメだから🦈の理屈かわいいです

    それにしても鬼の力ずるいですよね

    作者からの返信

     こんばんは、rnaribose様。ようこそいらっしゃいませ。
     紗雨ちゃんらしい凄い理屈ですが、可愛いと仰っていただけて嬉しいです(≧∀≦)

     本作の〝鬼の力〟は悪人ほど簡単に手に入れられるチートなのが、ずるく、また危険です。
     ……とはいえ、簡単に手に入るからこそ、使いこなせるとは限らない? お楽しみに。
     ご感想をいただきありがとうございました。

    編集済
  • 変わり身? サメ? ああ、サメじゃ仕方ありませんね。かわいい。
    それはさておき、ヒアウィゴー!
    反撃開始となりますか。

    作者からの返信

     こんばんは、プロエトス様。ようこそいらっしゃいませ。
     はい、(サメ映画の)サメですから、なんだってアリです♪
     桃太君達の反撃なるか、お楽しみに。ご感想をいただきありがとうございました。


  • 編集済

    ザエボスの迫力はエグいですし、桃太君が撃たれた時はビックリしましたが、紗雨ちゃんの活躍や乂の存在、先生の頑張りに救われました
    (⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
    忍者、もう、期待しかありません!
    忍者、大好きです♡⁠(⁠>⁠ ⁠ਊ⁠ ⁠<⁠)⁠♡

    作者からの返信

     こんばんは、みゃー様。ようこそいらっしゃいませ。
     ザエボス、最初の強敵としてデザインしたので、インパクトがあったなら嬉しいです。
     桃太君、紗雨ちゃん達に支えられ、彼を止めようと挑みます。忍者変身でここからが本番。
     お楽しみに。ご感想をいただきありがとうございました。

  • 紗雨ちゃんGJ! これは後で一杯奢らないといけませんね。

    桃太くんと乂の“忍者”の活躍も楽しみです。
    経験値泥棒&フラグ破壊魔もとい飛影のテーマ、読む前に用意しとこw

    作者からの返信

     こんばんは、吾妻様。ようこそいらっしゃいませ。
     紗雨ちゃん、ナイスな救出でした(≧∇≦)
     桃太君達はこのまま、飛影のような活躍ができるか……あれ、やっちゃまずくない?▽?
     お楽しみに。ご感想をいただきありがとうございました。

  • 紗雨ちゃん、ナーイス!
    てっきり矢上先生がフラグを回収するものかと思ってましたよ^^; 危ない危ない……。
    そして次は忍者!起死回生となるか…!?

    作者からの返信

     こんにちは、朝倉様。ようこそいらっしゃいませ。
     はい、矢上先生は死亡フラグを建て、危うく回収されるところでした^^;
     紗雨ちゃんの支援が光ります。
     忍者変身で巻き返しなるか? お楽しみに。ご感想をいただきありがとうございました。

  • おお、忍者キター!
    しかし戦闘で銃でガンガン撃たれたりとか、リアルに結構エグイw

    忍者モードになったけど怪我は大丈夫かなあ?
    異常なパワーのワニをどう攻略するのか?
    楽しみですね

    作者からの返信

     こんにちは、ようこそいらっしゃいませ。
     ザエボスは初めてのボス役ということで、かなりエグい強敵です。
     忍者になった桃太と乂君は倒せるか? お楽しみに。ご感想をいただきありがとうございました。

  • 応援コメントありがとうございました。
    そういえば、桃太にはこれがありましたね。
    ”紗雨はサメだから”の理屈が分からなく、笑えました。
    次回、楽しみです。

    作者からの返信

     こんばんは、おーすにんぐ⭐︎あうと様。ようこそいらっしゃいませ。

     はい、桃太君は変身してからが本番です(≧∇≦)
     サメ映画のサメは、宇宙も飛べるし、地中だって潜れるし、竜巻にだってなれる……サメとは?▽?
     笑っていただけたなら嬉しいです。ご感想をいただきありがとうございました。
     

  • 紗雨ちゃん!!ナイスです!!!
    結構使い勝手が良さそうな技を持っているのですね……!!戦術の幅が広がりそうな予感……!!

    作者からの返信

     こんにちは、YAKIJiKA様。
     ようこそいらっしゃいませ。サメ映画のサメは何でもアリですからね^_^
     ここから逆転なるか? お楽しみに。ご感想をいただきありがとうございました。

  • 紗雨やりますね。こんな技を使えるとは思っていなかったです。お次はガイの番ですね。どんな技を出してくれるのか、楽しみです。

    作者からの返信

     こんばんは、dobby boy様。ようこそいらっしゃいませ。
     紗雨ちゃんの活躍を楽しんでいただけて嬉しいです^^ 乂君も活躍しますよー♪ お楽しみに。ご感想をいただきありがとうございました。

  • 一方的な変わり身の術とは何と高度な……
    紗雨ちゃんのサメ理論、四次元ポケット並に広そうで何でもできそうな気がしてきました。

    桃太自身が斥候なので、その上位アビリティとして忍者になるということでしょうか。
    射程距離が長くなるのか、後ろに回り込むのか、決着が近そうですね。

    作者からの返信

     こんばんは、川野様。ようこそいらっしゃいませ。
     サメ映画ですからね! B級だとなんだってアリです(≧∇≦)

     斥候=盗賊は必ずしも下位互換とは限りませんが、やはり戦闘面では忍者に軍配があがるはず。 お楽しみに^_^
     ご感想をいただきありがとうございました。

  • やっぱり大一番では乂君との合体(違う)来ましたね! 盛り上がりますね!
    矢上先生を前に「美味そう」とは、敵ながら良く分かっているな、とか思っていましたが、女性の胸を食いちぎるのはいけませんね。それは世界の至宝なので、超大事に扱って欲しい所です。
    紗雨ちゃんの変わり身の術も凄かったです。可愛いだけじゃなく頼りになる紗雨ちゃん。さすがは元祖サメっ子ですね。
    面白かったです!

    作者からの返信

     こんにちは、綾里様。ようこそいらっしゃいませ。
     書くと台無しになりそうなのでやめましたが、乂君が「おいしそうの意味が違う!」とツッコミを入れる展開も考えました。
     紗雨ちゃんの攻撃が飛んできそうだからボツに(*^^*)
     大事にしないといけません。ぷんぷん。
     単純に強いなら乂君ですが、紗雨ちゃんはサメ映画の多様性もあって、とかく色んなアプローチが出来るんです。
     彼女をそう仰っていただけて嬉しいです。ご感想をいただきありがとうございました。

  • 圧倒的な暴威を前に、仲間と奮戦するのってカッコいいですよね!

    忍者。
    どんな活躍を見せてくれるのでしょうか(*´艸`*)

    作者からの返信

     こんばんは、マクスウェルの仔猫様。ようこそいらっしゃいませ。
     はい、これぞエンターテイメントです^_^
     桃太君達の活躍をお楽しみに。ご感想をいただきありがとうございました。

  • はるにゃん、そういう台詞、フラグだから!
    ……と思ったら、おおっ、サメちゃんのナイスまやかし!

    そして桃太、ついに忍者にヒアウィゴー!
    伏胤に、「汚い。さすが忍者汚い」と言わせる活躍を期待しています!

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

     こんにちは、四谷軒様。ようこそいらっしゃいませ。
     はるにゃんは危うくフラグ回収するところでしたが、サメ子によって無事救われました。サメだから仕方がない(*≧∀≦*)? 

     というわけでお待たせしました、変身です。果たして悪魔を倒せるのか、お楽しみに。
     ご感想をいただきありがとうございました。


  • 編集済

    引き継ぎ楽しませて頂いております♪
     新たな引き出しを開けてくれたのは紗雨ちゃん。“変わり身の術”も使えたんだーーー。
     役名を変えることでスキルも変化できるって
     新鮮でした(⊙︎ロ⊙︎)驚き?!
     時々五島くんが舞台登場ーーってやるアレですね。
     ジョブチェンジみたいなものかな? でもジョブチェンジはレベル1からやり直しだし、“役名”を変えると即スキルも変わって対応できた方が便利そうです。
     五島くんの見せた“役名変化”。忍者とありますが、銃弾を打ち込んでくる伏胤くんにどれだけ対抗できるのか?
     展開楽しみです。
     引き継ぎ楽しませて頂きます・:*:・(*´艸`*)・:*:・

    作者からの返信

     こんにちは、カダフィ様。ようこそいらっしゃいませ。

     ナハハw サメ映画だといつの間にか増えてたり、忍者もびっくりの身代わりの術を使ったりするのです。サメとはいったいΣ(・□・;)

     はい、カダフィ様の御賢察の通り、〝斥候〟〝忍者〟〝行者〟の役名を即座に変えられるのが、桃太君の強みです。

     イメージモチーフは、まさにゲームのジョブチェンジと、特撮ロボアニメの形態変化ですね♪
     忍者となったことで伏胤君に対応できるのかご期待ください。ご感想をいただきありがとうございました。

  •  コメント失礼しますっ。

     遥花先生の豊かな胸がー! と思ったら、紗雨ちゃん! ナイスです! 変わり身の術とはかっこいい!

     でも、逆転できるのか!? 銃を乱射する奴に近づけるのか!? みんなならやれると信じております!

    作者からの返信

     こんにちは、冥沈 導様。ようこそいらっしゃいませ。

     大切な宝が失われるところでした(^◇^;)おひ 

     サメ映画でも「やったか」→「残念、別のサメだよ」はよくありますから、分身くらいお手のもの♪
     伏胤君、地味に桃太君の泣きどころであるリーチ差を十全に生かしています。果たして勝てるのかご期待ください。
     ご感想をいただきありがとうございました。

  • 拝読致しました。
    いよいよ忍者に変身。
    サメ子ちゃんの水遁変わり身の術に負けてはいられない。
    前回の相手は恩師で全力はだせなかったけど、今度は遠慮なく全開だー!
    でも、相手は銃器を持った怪奇・鰐男なんですよね。ワニ革、硬そう。
    果たして攻撃は通るのか。
    サメ子ちゃんの出番はまだあるのか。
    続きに期待します!

    作者からの返信

     こんにちは、たけざぶろう様。ようこそいらっしゃいませ。

     はい、ヤクシニー戦では出せなかった全力を今度こそ発揮できます。とはいえ、敵も悪魔の役名を担う、強敵。果たして勝てるのか、ご期待ください。
     ご感想をいただきありがとうございました。